SUNNYDAYS CALIFORNIAのステーキランチ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

玉宮のサニーデイズカリフォルニアさんでランチ星
前にレインボーカフェがあった場所だけど、店名を変えてリニューアルされた感じかな!?
ランチメニュー
異国感感じるオシャレな外観と内装星
ソファ席でゆったりできましたルンルン
広々しててステキな空間キラキラ
ランチは700円〜とお得うずまき
お目当てはライカラで見たステーキプレート星
ドリンクは子供用にパインジュース🍍
ドリンクは+100円流れ星
4時間低温調理のアンガス牛ガーベラ
野菜もたっぷりでポテサラもおいしい流れ星
スープつきうずまき
お肉もたっぷり150gトランプハート
ミディアムレアの焼き加減も良くて、弾力がありつつ柔らかいお肉でおいしかった唇
このステーキで1000円はお得だと思うトランプハート
デザートは+200円でジェラートうさぎ
私はベルギーチョコに🇧🇪
ビターな大人なチョコ味でおいしかったルンルン
ゆっくりおしゃべりできて、お料理も全部おいしくてまた伺いたいです星