焼肉きんぐで食べ放題☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々に焼肉きんぐで食べ放題星
いつもチラシのクーポンきっかけガーベラ
いつも真ん中のきんぐコース赤ワイン
コロナ対策
注文はタッチパネルで桜
韓国フェア🇰🇷
トルネードポテト食べたかったけど売り切れだったパンダ
子ども用にそぼろごはんチューリップ
おさつバター🍠
きんぐ塩たん
豚タンだけど牛タンに劣らず薄さもちょうど良くておいしい音符
壺漬けハラミ
きんぐロース塩
厚切りカルビ
これが前回もおいしくて多めに注文ルンルン
やっぱり柔らかくて厚みもあっておいしい唇
カルビと言っても脂っこさはないOK
もっちりチーズチヂミ
これもちょっと揚げ過ぎ感はあるけどスナック感覚でサクッとおいしい星
すき焼きカルビ
生卵につけてうずまき
見た目よりはくどくなくて、このお肉も柔らかくておいしい唇
イカ
チーズボール
韓国フェアの一品キラキラ
これが個人的にヒットでおいしかった唇
もちもちの生地にチーズたっぷりで甘じょっぱいおいしさトランプハート

2回目も頼んだら人気で売り切れとのことで食べれずアセアセ
これ単体で100円ぐらいで販売されてたら高リピートで買うわトランプハート
ネギ塩
タンに包んだりしてさっぱりガーベラ
サンチュ
これもお肉に巻いてさっぱりおいしいトランプハート
ホルモン2種類
やわらかホルモンとコリコリホルモンガーベラ
どちらもそれぞれおいしさがあって、やわらかホルモンは脂のおいしさを楽しむ、コリコリはミノみたいなぐにぐに食感のおいしさウインク
すき焼きカルビをおかわり音符
タンと厚切りカルビもリピートしました音符
デザートタイムくちびる
ソフトクリームチョコ
このバニラもなかなかおいしい音符
プレミアムシャーベットはりんご🍎
このシャーベットが1番デザートの中で好みでしたトランプハート
りんごの味もしっかりで、〆にはあっさりのおいしさガーベラ
杏仁豆腐もプルプルでおいしいブルー音符
チョコチュロス
チョコケーキは次男がペロリ
ゼリーもペロリ
子供達にはおもちゃがいただけました流れ星
実用的なコップに風船
次回のプレゼント券ももらえましたブルー音符
またチラシが出たら伺いたいですハート