サントリーのカフェベース★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆


前から気になってたカフェベースを購入うずまき
あとは初めて見たコーヒーハンターズセレクションキラキラ
カフェベースの甘さ控えめは、控えめといえどけっこう甘めうずまきでもしっかりしたコーヒー感はあって牛乳多めで割るとおいしいルンルン
ブラックでもラテでもオッケーうずまき
約10杯分だけど、私はベースがほんの少しでちょうどいいので15杯ぐらいは行けそうグッ
たまにマウントレーニアも買うけど、毎日飲むには高価なので、このラテベースなら近い味わいを楽しめる気がします唇
ラテベースなら一杯20円ぐらいで楽しめるチョキ
コーヒーハンターズセレクション
900㎖で300円だったので、いつもより3倍近いお値段キラキラ
後日、他にも試してみたいなぁと無糖も購入うずまき
他にはたまに買うほうじ茶ラテもこのままだと甘々なので牛乳と割って飲むとおいしいルンルン

あとはおいしそうだったマスカットのカルピスソーダトランプハート
豊潤なマスカットの味わいで爽やかなおいしさ星
ラテベースは他に紅茶ラテや、キャラメルモカもあるのでまだ他にも試してみたいですガーベラ

後日また買い足し星
ジョージアシリーズもありましたルンルン
猿田彦珈琲監修でコーヒーの深い苦味が牛乳とよくマッチしてこれもおいしいグラサン
今年の夏はコーヒーベースにハマりそううずまき