キッチンふくい☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

【3月訪問です】
突如訪れたひとりランチのチャンスグラサン
気になっていたキッチンふくいさんへ行ってきました星
加納高校のすぐ近くにありますガーベラ
駐車場は店前と向かいに8台分あります🚗
メニュー
モーニングとランチありさくらんぼ
営業は18時までですが、応相談で夜の営業もできるようです星
本日のメニュー
店内はガヤガヤ賑わってましたルンルン
12時半頃にお伺いたけど空いててよかったうずまき
ラス1のカウンター席ゲットグッ
ホームページからお借りしましたが、わりと店内は広めで4名テーブルが5卓にカウンター5席がありますうずまき
店内はカップがきれいに並んでいたり絵画の展示もあったり待っている間きょろきょろ見渡して見学虫めがね
賞状も色々あって見てたら英語でエスコフェの文字ガーベラ
キムタクのグランメゾン観てたけど、その中で出てきたエスコフェ虫めがね

調べてみたらシェフの資格や経歴が華やかキラキラ

「シェフ経歴・資格」
ホテルグランヴェール岐山総料理長
日本エスコフェ協会生会員
全日本司厨士協会岐阜支部幹事長
名誉司厨士証(アカデミー銀賞、銅賞)
西洋料理専門技能士
名誉利き酒師
ソムリエ
栄養士
食育推進委員


すごいなぁキラキラ
元ホテルそう料理長のお料理がお値打ちなお値段でいただけますガーベラ
日替わりランチは税込800円
その他は日替わりよりは高くなるけど、それでもお値打ち音符
下のメニューはプラス200円でサラダとライスがセットになりますルンルン
サラダ
おいしいシーザードレッシングにカリカリベーコンがアクセントうずまき
ほとんどの人が注文されていた日替わりランチガーベラ
マカロニとソテーされたお野菜と卵焼きもついてますOK
ハンバーグは肉肉しい食感で食べ応えもあるけど柔らかくジューシー唇ソースもおいしかったトランプハート
ほんとはこのデザートもゆっくりいただきたかったけど、また次回のお楽しみにガーベラ
パパっと食べて40分ぐらいで退散ロケット
ホテル仕込みのビーフカレーとかおすすめの小海老のグラタンにミックスフライなどなど気になるお料理がいっぱい猫あたま
モーニングも気になるし、また伺いたいですトランプハート