vaguely☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

穂積にオープンされたパン屋さんべギュエリーさんへ行ってきましたウインク
岐阜の某有名パン屋さん出身らしいですが、パンの雰囲気を見るとラスティコさんに近いような気がしますグラサン想像でしかないけどキョロキョロ
パンミュージアムとうたっているだけあって陳列もオシャレキラキラ
パンの価格は角食などは税別260円とお値打ちで他のパン達は200円台後半の物が多くてなかなかのお値段うずまき

店員さんにとっていただくスタイルです虫めがね
外にはイートイン用かオシャレな大きなテーブルが音符
フレンチトースト 
スライスバゲットのフレンチトーストガーベラ
甘さ控えめで卵液がしっかり染み込んだ王道のフレンチトーストクマムシくん
クリームパン
パン生地もふんわりカスタードもおいしいクリームパンでしたトランプハート
ランチとモーニングも開始されたそうで、モーニングもラスティコまでの多さではないけど、ドリンク代でパン4種とサラダとポテトがついておいしそうでしたくちびる
イートインスペースは広くないので難易度高そうだけどモーニングに伺ってみたいです猫あたま