WooL Cafeのモーニング☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々にウールカフェさんのモーニングへウインク
移転後は初の訪問ルンルン
以前、ぐりーんかふぇ おさかなさんのあった場所でとなりがおさかなさんの店舗ですが11月からしばらく休業されているそうです虫めがね
ベビーカー入店は不可ですダイヤグリーン
テラス席もありますが、ここは満席になってからの案内になるそうです注意
オシャレな店内ガーベラ
モーニングメニューさくらんぼ
パンケーキも食べたいけどパンケーキは土日祝のみで残念UMAくん
ランチメニューも豊富になってどれもおいしそう猫あたま
スイーツメニュー星
バレンタインショコラおいしそぉキラキラ
テイクアウトは月、木、土のみルンルン
ランチのデザートがどれもおいしそうで3種盛り食べたい唇
私はほうじミルクティのホット星
ここのほうじミルクティが好きイエローハート
フレンチトーストモーニング
フレンチトーストは平日限定キラキラ
私はベーグルサンドのモーニング音符
ハムチーズと迷って迷ってデザートベーグルにルンルン
アップルパイみたいなおいしいフィリングルンルン
ベーグルもさくっともちっとおいしいうずまき
サイドメニューでフレンチトースト追加ルンルン
次男がたくさん食べましたうずまき
帰る頃にはテイクアウトのマフィンが並び始めてめちゃ惹かれたけどあきらめた風船
マフィンは大きいけどオール200円でお値打ちでしたトランプハート
そのあとはパレットピアおおのへ音符
はじめてキッズ広場に行ってみましたルンルン
去年の10月から有料になり親も子も1人100円かかるけど時間制限はなしグッ
木のおもちゃがいっぱいで賑わっていましたうずまき
次男はすべり台に夢中流れ星
他にも食事スペースもあって長い時間でもいられそうなステキな空間でしたうずまき
誕生日が6日しか変わらない女の子と仲良く遊んで大はしゃぎトランプハート
ウールカフェも道の駅もまたゆっくり伺いたいです流れ星