バナナカフェ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

前に満席で入れなかったバナナカフェさん🍌
今回はしっかり予約をして来店うずまき
11時半頃で、すでに待ちが3組ほどいて混雑してましたくるくる

メニュー
しばらく来ない間にまたカレーがすごく増えてパスタはなくなったみたい虫めがね
スイーツとドリンクメニュー🍰
月替わりカレーというのがあって、1月は大根カレーでしたトランプハート

よりいっそうカレーにこだわるカフェになったみたいです🍛
ランキング
スコーンやマフィンも美味しそうブルー音符 
マグネットボードには本日のケーキがトランプハート
この日は生チョコタルト、ラフランスのタルト、みかんのシフォン、バナナタルトでした🍌
前菜プレート
このさつまいものミルク煮も素朴な甘味でおいしかった🍠
私はエビの出汁たっぷり濃厚ミルクスープカレーに🦐
去年にも注文したやみつきになるお味ルンルン
海老の風味、濃厚なミルクとベストマッチウインク
グリル野菜と骨付きチキンが入っていてボリュームも満点うずまき

何度も食べたくなるおいしさ唇
友達は月替りの大根カレーうずまき
大根の甘みが溶け出していて、大根もとろとろルンルン
和風のおいしいスープカレー星
デザートは生チョコタルトにさくらんぼ
ボトム派はフォークで切るには大変なほどしっかり固めでサクサクおいしい唇
生チョコがとろける〜ラブラブそしてなんといってもバナナそのものも美味しい🍌
友達はバナナタルト
バナナムースもおいしくてやっぱりコレと書いてあるだけあってバナナカフェさん人気ナンバーワン🍌
そしてはずせないのがばななジュースラブラブ
もうじゅーすというよりシェイクのねっとり濃厚なバナナジュース唇

量もたっぷりで飲みきると満腹感もすごいですうずまき
今年の冬もバナナカフェさんのスープカレーがいただけて幸せウインク

月替りカレーも登場したので、また気になるカレーが登場したら行きたいですお願い