石窯パン工房ドゥマンの2月のチョコパン☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お昼ごはんにドゥマンさんへウインク
この生フランス買ったことはないけどお値打ちうずまき
2月はチョコピンクハート
サンドイッチコーナーから
チョコバナナ🍌
パンプキンサラダサンド
ハムもレタスも入ってボリューム満点星
旦那は
タマコロサンド
チキンカツサンドとかなりボリューミーな2つのサンド!!
くまさん
子供達2人が選んだチョコクリームが入ったパン🍫
あんぱん
こしあんドーナツ
あんこだけじゃなくお餅も入って食べ応え抜群うずまき
焼きそばパン
明太フランスは娘の好物星
野沢菜おやきは旦那のお気に入りで、見ない日も多かったけどこの日はラス1ゲット流れ星
カレーパン
これはだいたい揚げたてに巡りあえるルンルン
この日は珍しく塩パンが売り切れたのか見当たらなかったハッ
自家製チョコカスタードクリームパン
人気のクリームパンのチョコバージョンでふわふわのパンにとろとろのクリームグリーンハーツおいしかった唇
うずまきチョコパン
ふわふわのパンで甘味は控えめ、王道なおいしさルンルン
パンを持って笠松みなと公園へ音符
風が強くて寒かったけど、天気が良くて子供達もたっぷり遊べました音符
3月の新作パンも楽しみですハート