続コストコ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ストリングチーズ
前から気になってたけど、味に賛否両論があって購入に踏み切れなかったさけるチーズ🧀

あの有名なさけるチーズとは食感は全くの別物うずまき
材料は低脂肪牛乳と食塩のみの無添加で子どものおやつにも最適うさぎ
グラタンや揚げたりして熱を通してもおいしくいただけるらしいウインク

そのまま食べてみたけど、味もミルキーでおいしいルンルン
子ども3人ともおいしいと食べてたのでよかったガーベラ
冷凍保存も可能で冷蔵でも3ヶ月ほど消費期限があるので消費には困らなさそう音符
マッケインのスマイルポテト
アンパンマン ポテトに近い感じで子ども大好きなポテトトランプハート

ハッシュポテトも迷って両方買うか迷ったけど、余りにもビッグサイズで冷凍庫に入らなそうなので次回にハッシュポテト買ってみよくちびる
フライドチキン
ナゲットを平たくしたような感じでトースター だとさっくり感も出る音符
パンにはさんでサンドイッチに合いそううずまき

贅沢焼売
これもおいしくて冷凍庫に常備しておきたい存在流れ星
チーズピザ
2回目のリピ音符
マルゲリータは3回目のリピ音符
子ども3人ともピザが大好きで、このマルゲリータは具も多くておいしいのでお気に入りですうずまき
ビーフラザニア
初購入の冷凍ラザニアウインクコス子さんのブログでも高評価だったので買ってみましたうずまき
冷凍餃子
これも冷凍庫の常備品ガーベラ
山本珈琲館
今までインスタントばかりだったけどクーポンを機に評判のいいコーヒーを買ってみましたガーベラ
1キロ798円でした☕️
太麺焼そば
冷凍チュロス
これもクーポンで初購入トランプハート

バリラのパスタ
オーガニックガロファロと迷いつつお得なバリラにニコ
キャンベルのクラムチャウダー
お義父さんお気に入りのクラムチャウダー
スープはおいしいんだけど入っているあさりの風味が私は少し苦手ぶー
鶏ガラ
チャーハンや麻婆丼などお昼ごはんに大活躍の鶏ガラブルー音符
コーンスープ
ゆずぽん
2回ぐらい品切れで見かけなかったけどやっと発見流れ星
サラダエレガンス
これも初購入でファミマのフライドポテトが大好きなので、同じスパイスのサラダエレガンスハート
他の料理にも色々使えるみたいなのでやってみたいにやり
ブラックペッパー
円熟こうじみそ
マッシュポテト
お義母さんが気になったみたいで初購入ガーベラ
するめ
カートてんこもりになって、通り過ぎる人がけっこう見ていく笑ガーン自分もびっくり!!
そしていったいお会計はいくらいくのかとびびるアセアセ

コストコに初めて千葉の親戚さんに幕張のお店に連れて行ってもらった時、調子乗って買いすぎて7万越えのお会計にビックリ、みんなの持ち金を集めて何とか支払いした印象深い経験ありタラー

今回それを超えるんじゃないかとヒヤヒヤ滝汗
結果。。。。

63197円でした💸
いつもの3倍近いお会計バイキンくん

そのうち52014円はお義母さんに頼まれたもので、私個人が買ったのは1万ちょっとだったけどくるくる
この額だと2%の消費税も大きい虫めがね 
48個!!1人だったこともあるけど1時間半かかっての買い出しでしたあしあと
おりこうに付き合ってくれた長男にご褒美のジュースと自分にアイスオレ流れ星
金曜日だったけど、年末に向けて店内はわりと混雑してましたくるくる
でも試食はけっこうたくさんいただけて、ブルーベリー、ディナーロール、ウインナー、ミチョ、レモンパイがいただけましたトランプハート

また来年もコストコさんお世話になりますくちびる