初寿司 茜部分店☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ボーナス月だったのでご褒美ランチニコ
久々の初寿司さんブルーハート
おすすめ
メニュー
お昼の定食は850円〜星
子供用の納豆巻き
小さめにカットしてくださいましたうずまき
B定食
すでに鉄火巻きひとつとられてるけど、この中から子どもたちが食べたいものを食べましたガーベラ
赤貝とえんがわ
サーモン
脂のってすごくおいしかった唇
厚みもやばいキラキラ
穴子
さっくりふっくらで大ぶりな穴子もはずせません星
げそ焼き
コリコリの食感とバター醤油がおいしくて、いくらでも食べられそう猫あたま
天然ぶり
おすすめにのっていたぶりだけあって脂がのっておろしと柚子の細かいひねりも素晴らしいキラキラ
人によって違うけど大将が握ってくれるお寿司はサイコーです星
追加いろいろルンルン
鉄火巻き
夫婦の〆はやっぱりえんがわラブラブ
まぐろ 
長男が〆に選んだまぐろ音符
子どもたちも一丁前に食べるようになり、お会計もだんだん高くなってきました💸

でもおいしいので、これからもご褒美の時のごはんとして通いたいお店ですくちびる