コストコ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

義両親がコストコへウインク
オーガニックバナナ
いつものより100円程割高なバナナ🍌
弾力のある歯ごたえでおいしかったOK
木村屋のくるみ&チーズ
くるみパンの生地の中にクリームチーズが入ったパン星
温めると中のチーズがやわらかくなっておいしいウインク
御殿場高原あらびきポーク
いつも買うのはコレかシャウエッセングラサン
たまご
宗家キムチ
アップルベーコン
塩さばフィレ
ししゃも
ラム肉
またやってきたラム肉🐏
食べれないことはなかったけど、やっぱりニオイと味が苦手でしたアセアセ
プライムビーフサーロインニューヨークカット
このお肉は赤身中心で脂身少なめ、肉質はすごくやわらかいけどあっさりしているので、いつものかたまり肉の方が私は好みです音符
アサイーエナジー
さくらどりの若鶏からあげ
アスパラ
皮もやわらかくておいしかった星
わかめ
牛タン
バーベキュー用にストック音符
これがあるとないとではバーベキューの満足度は変わるほどグラサン
今回特に目新しい新商品はなかったみたいガーベラ
10日に1回ほどしか入荷されないとウワサのメニセーズもお願いしてみたけどなかったみたい風船
次巡り会えたらいいな〜流れ星