インドカレー ツルシのチョコナン☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

いつものツルシさんウインク 
なんで混まないんだろうと不思議な空き具合くるくる
ランチメニュー
ナンのおかわりが2枚までという制限がつきました虫めがね
まぁいつもおかわりはたどりついても2枚なので無問題くちびる
サラダ&スープ
マンゴージュース
キッズセット
カレーは今日もブレることなくかぼちゃチキンカレー🎃
旦那はほうれん草チーズカレー🧀
チーズナン
とろーりチーズがたっぷりおいし〜トランプハート
幾度となく来ている中、初めていつも気になっていたチョコナンをトランプハート
レディースセットにはチョコナンが選べるのでレディースセットに音符
チョコチップたっぷりで間違いないおいしさウインク
カレーに合うかと言われるとよくわからんけど、単体でいくらでもいけちゃいそうなやつ唇
プレーンナンをおかわり唇
いつも普通のセットにしてるから気づかなかったけど、このブログを書いていたらレディースセットにはデザートがついていたことに気づかず、いただかずに帰ってきてしまいましたハッ

もったいないことしたな〜風船
今日も安定の美味しさで新たなチョコナンをいただけてよかったですハート