ぶらっ菜 本店★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

幼稚園のママさん達との飲み会🍻
夕方17時スタートなので、まだ明るい🌞
ぶらっさいグループはいくつかあるので、最初違う店舗に行ってしまった笑くるくる
2時間飲み放題4500円のコースウインク
私のファーストドリンクはコーラ
お通しは若竹煮
筍のコリコリ食感がおいし〜ルンルン
たけのこをいただくと春の訪れを感じます🌸
お刺身三種盛り
キャベツと蛤の酒蒸し
普段なかなかいただけないはまぐり音符
はまぐりのお出汁が効いたスープも美味星
サラダ
彩りも良くて、ドレッシングがすごくおいしくてこの一皿丸ごと食べれそうな勢いでした唇
鰆のふき味噌焼き
脂ののった鰆とこのふき味噌の風味と口どけも良くてこれもおいし〜トランプハート
お料理の名前はわからないけど、ひき肉団子を湯葉で包んで餡がかかっていましたくちびる
奥美濃古地鶏のソテー
一枚肉がドーンと来て見た目からも伝わるおいしさガーベラ
皮パリでお肉はやわらかジューシーくちびる
さすがブランド鶏は食感もおいしいトランプハート
揚げ二種盛り
大葉の巻いてあるさっぱり系の春巻きに、ボール状の物はカリッカリの衣に里芋が入っていておいしかったウインク
春野菜と貝の炊き込みご飯
デザートはティラミスグラサン
お料理はどれもおいしくてボリューム満点でしたニコニコ
トークも大盛り上がりで楽しかったですトランプハート