BOULANGERIE FIORI★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

免許更新の帰りにフィオーリさんへウインク
人気商品星
豆乳フレンチトースト気になったけど、まだ10時だったので出ていませんでした風船
カフェも営業中みたいルンルン
どんどん商品が並べられる時間帯キラキラ
ロードシリーズもウインク
名前パンリーズナブルだし気になる星どんなだろにやり
前から気になっているパン教室🍞
娘が年長か小学校に上がる頃に行けたら行きたいなトランプハート
クリームパン
テレビでも取材された人気のクリームパントランプハート
焼きたての時間でトレーから手に伝わる熱が今すぐ食べたい欲にかられてクルマでもぐもぐもぐもぐ
むっちり引きのある生地がおいしくて、クリームは少しつぶつぶ感のあるクリームルンルン
レーズンパン
店主様のお母様かな?と思われる方が、このパンおいしいですよ〜これを目当てに来店されるお客様もみえますよと言っていましたキラキラ

なかなか大きいパンなのに150円とリーズナブルでしたガーベラ
これも焼きたてでトングでも掴むのをそっとしないとやわやわでしたにやり
レーズンもたっぷり入って生地はふわんふわんで少しもっちり感もあっておいし〜唇
ほとんど子どもが食べちゃったから2つ買っておけばよかったうずまき
ホワイトチョコのパン
名前がうろ覚えだけど新商品のポップが星
星の部分はサクサクのパイ生地で見た目も可愛いハート

生地はクリームパンと同じ生地でむっちり、中のホワイトチョコのクリームもおいしかったウインク
シナモンロード
チーズロードと迷ったルンルン
フィオーリといえばロードシリーズトランプハート
店主ご出身の日光金谷ホテル仕込みのホテル食パンの丸型食パン星
こちらも引きの強い生地としっかりした耳、巻き込まれたシナモンがちょうどいい塩梅で好きですガーベラ
明太フランスもおいしそうだったし、今度またぶどうパンを買いに行きたいです🍇