スシロー☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

母の退院日が1日早めて急遽退院にくるくる
15時近くだったけど、お昼ごはんを食べてなかったみたいなので家に送る前にスシローへ寄りましたうずまき
{59839C5B-9639-42B2-BEB4-19902EEAA286}
中途半端な時間だから空いてますイヒ
{24C76D74-B9A6-4E4C-A729-4F6F8D6ECC01}
スシローの秋ネタおいしそうグラサン
北海道かぼちゃのミルクレープ食べようと思ったけどタッチパネルメニューにないキョロキョロ
よくよく見たら明日からの発売でしたくるくる
がっくしショボーン
{ECBB0B8A-5523-4375-BE05-F762C67DF3E8}
10月の平日期間は限定ではまちの大切りキラキラ
{F8F99821-AFD0-4AC2-ABCD-79102A1E0416}
スシローも流行りに乗って?カフェメニューなんて始まってましたニコニコ
{D688F7E8-76EF-449D-BD51-E001171060AE}
娘はぐるぐる回るお寿司を眺めてますくるくる
{34C4A14F-938B-41E2-B7FF-DC390B78C063}
前にもらった子どもにもらえるだっこずしグッズのスタンプカードルンルン
{6CBA51CF-1114-4229-A95D-CD297DEFAE3C}
もう一回行ったらこのだっこずしグッズがもらえるみたい星12月29日までだからそれまでにもう一回行くかな〜風船
{2C44B36A-67DE-48DC-B383-CDE36283B2E7}
100円寿司のまぐろってあんまりおいしそうじゃないから普段食べないけど、スシローのはひと味違うらしいグラサン
{149CD758-FE93-471C-A96A-C794BC7B66A7}
見た目はなかなかおいしそうニコニコ
{C4367E8F-F0F6-407E-B2C4-3402C82DF05D}
えびアボカド
{B1A53E2B-954C-4D87-865D-9A7309DE9F0B}
はまち
{BD1C1C5B-00DB-42A9-9675-7815FD659717}
私も食べたけど、いつもより気持ち大きい気もする星大きいより厚切りのが歯応えあって嬉しいかな音符
{5BEFC3EB-5DD8-4538-BA1B-7EE130F35CA6}
サーモンチーズ
娘が食べるかなぁと思って注文したけどシャリしか食べずくるくる
最近ほんと食べムラがひどいハッ
いつもはモリモリ食べてるものでも、別の日は食べなかったり、2、3口食べて全然食べてないのにごちそうさまだったり困り者もやもや
{24B4CCA6-6688-47E2-88DC-093DF7ADD2EB}
フライドポテト
通称ポテロー星
サクサク揚げたてうまうま唇
{665EF059-B03D-4D14-AFE2-6205BFFF1DA3}
デザートのかぼちゃはあきらめ、見た目が豪華なのに180円の北海道ミルクレープメルバルンルン
{1F7D54B3-1436-43BF-8629-F14612BB88F2}
たっぷりのフローズンストロベリーとホイップに練乳もかかってておいしかったうずまき

くら寿司にもおいしそうなかぼちゃデザートが出てるみたいなので終わる前にくら寿司も行きたいなぁイヒ