幸せやのねぎ味噌ロースかつ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

旦那が幸せやに行きたがるのでまたまた幸せやねー
おいしいけど、まぁ月に一回ペースがいいかな笑くるくる
{2D86D718-1BAE-4361-BEE7-8A42EF391DF6}
13時半だったからスムーズに入れるかと思いきや20分以上待ちがありましたハッ
{3C71175E-46C9-4BF2-9F30-18DCC099BE80}
裏手のところで暇つぶしくるくる
{4D982CEF-CC25-4674-B6B7-635C42117A4B}
幸せや人気のお漬物の野沢菜が台風の影響で打撃を受け漬物には入っていないみたいです注意 
ここの漬物ファンの旦那がショックがってましたタラー
{681C8EF4-512C-4092-BCB9-89F31B8B8651}
待ってる間にちょこちょこ見てましたルンルン
旦那が以前仕事仲間も訪れた時にこのプリンを食べたらしいのですが、なかなかおいしかったと言ってましたニコニコ
{3B084A7C-EA66-4530-8A38-D489FE859445}
数量限定厚切りひれかつサンドおいしそぉ唇
{BD694811-23E1-4A6A-A554-309F848EB8C4}
ハッピーバースデー特典もあるみたいです流れ星
{BC79FF96-CFA5-406F-A919-E69C7633A3A4}
ランチメニュー星
{F2D4697B-E0AB-4265-9E25-F455ABABE453}
これもまだキャンペーン価格で迷ったぁグラサン
{8874632F-9AE8-4E07-8CC8-4A340D28804E}
今回のスペシャルランチキラキラ
これ見たらコレになっちゃうよね〜ニコニコ
男性陣はコレにしてました星
私もコレに惹かれたけど、今日もまた違うメニューに虫めがね
{34BA1191-7F93-43DE-A91E-8047A1E93289}
息子は家で離乳食と授乳を済ませたのでご機嫌に座っててくれましたうずまき
{E9B0A5C7-6171-4708-835E-90701BA3EEB6}
料理長スペシャルランチキラキラ
{CF301A27-F280-4850-8DAB-A6320C1DEF34}
エビフライはBIG!!
{BFE5279E-5567-461A-8E8E-3BF456A1387A}
ボーノポーク&熟成ヒレ星
{98FE4691-A82E-4BE8-89D7-0B6CBEF8E1F1}
私はねぎ味噌ロースかつにしましたルンルン
{7E2BDFEF-5C2B-44B5-8F2E-81DC50AC6884}
濃すぎないサラッとしたソースがたっぷり染み込んでおいし〜ウインク
衣のサクサク感はないけど、お肉は安定のやわらかジューシーキラキラ
{BDFA20D0-256A-484C-A5B4-D7AF44A57E4E}
キャベツと豚汁もおかわり自由星
ここのふわふわでやわらかいキャベツとドレッシングがおいしくてキャベツ二回もおかわりしちゃったくるくる
娘もいつもは食べてくれないキャベツをモリモリ食べてくれますニコニコ
{F800378D-F79E-4962-9061-25E6136D25F9}
貼り紙のあったお漬物は野沢菜もピンク色の大根もなく白菜のみでしたくるくる旦那はやっぱり前の方がおいしいと言ってたので早く復活するといいけど風船
{C1895644-96E2-4729-9EDB-292F22574F9E}
ランチ後はすぐそばにあった公園でひと遊び流れ星
{C25708CC-6552-47E9-95C6-E97CE977DC88}
また旦那が幸せやに行きたいってすぐ言い出しそうだなニヤニヤ今日も大満足でしたOK