きのとやのチーズタルト★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

前からよくテレビに取り上げられていた行列の絶えないチーズタルト専門店のBAKEさんピンクハート
そのタルトが新千歳空港でも買えることを知り、北海道に行く旦那にお願いしましたウインク
{A2485627-6849-44C4-A5F5-5016906DFB43}
すごい並んでたみたいだけど、15分ほど並んで買ってきてくれましたニコニコ
{E18FB110-5259-4D3F-8DF4-3F20EC6D3686}
6個入りで1080円ルンルン

{70BAD380-01A4-44A4-9C88-16DD424D20DB}
冷凍便でお取り寄せも可能ですうずまき
{739D075C-C1EF-42FB-B246-F9A111873F81}
おいしい食べ方ルンルン
その日に常温で食べたかったけど、帰ってきたのが23時すぎだったのでさすがにやめときましたハッ
{B7290FD5-F364-45F6-AEC2-FB6CF20C6686}
翌日少しトースターでチンしていただきましたウインク
{6A0199F3-A986-4E46-AFA8-048AD1241CDD}
タルトはサクサクラブラブチーズがとろり〜ん照れ
{81F8923B-EE31-4247-84A5-DF725C8325EC}
チーズの塩気と口どけ、タルトのさくさく感おねがい
今まで食べたチーズタルトの中でナンバー1!!
めちゃおいしいOKこれは行列も納得キラキラ
お取り寄せして食べたいぐらいウインク
{BCA83E79-E0D9-4F77-8955-D79EF8C9293C}
もうひとつチーズ&チョコのスフレミックス口笛
{4EAA2F0E-988C-4458-BC28-D375D1A5DB17}
一口サイズのスイーツグラサン
{7C93AC47-BCD8-45E9-BD73-C47B6A283719}
チョコはどっしり濃厚で生チョコのようにとろけますキラキラ
チーズもまったり濃厚でこれもとろけるくちどけ〜お願い
{4F1C64F8-D9E7-4075-9DED-803DBD7A10AC}
きのとやさんのスイーツどれも絶品でしたお願い