北海道おみや★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

旦那が北海道に行ったので今回もおみやげリクエストキラキラ

ど定番のマルセイバターサンドウインク
今はクッキー部分だけの商品も出てるみたいですねニコニコ

これはわざわざ北海道で買わなくても手に入りそうなものですねグラサン
{E17942EC-05DA-4BE6-A052-DD3F2C0E9C21}
じゃがポックル
これも認知度が高いジャガビーに似たお菓子星
{87A454DA-3AFE-47AC-A56F-7727BF226784}
じゃがポックルのお仲間のじゃがピリカ
これは初耳のお菓子星
{CBC7A4E7-06E8-4B70-8516-413BE5DC5307}
ジャガポックルがキューブ状になっただけのような感じ笑くるくる
{539AA6AC-AE64-491E-9DF9-BBAD93DE76A1}
ジャガJ
前はカレー味を食べたことがあったけど、今回は北海道昆布味ウインク
こっちのほうが好みルンルン
{73B66CCD-DB00-43BB-B69A-62BA745497E8}
スナッフルスのチーズオムレット
{6F726DCD-C200-4F21-8A95-D4BB886D5251}
きのとやのスフレミックス
{FC0AD8CE-1EE4-4008-8564-A3053318691D}
きのとやの焼きたてチーズタルト
{0825B1C0-446F-491D-A1ED-5F852897A3AB}
キャラメルキッチンのキャラメルビスケット
{7D69DB71-9E1B-48BB-9534-D734B870C91F}
この4品は別生地で詳しく更新しますグラサン

あとで宅急便で送られてきた干物ウインク
{049B5C9C-C9B8-4ABB-92C0-C6DF66FBE92E}
真ほっけの干物とさんまの干物
{81733FBA-2F9F-4E4B-97DD-21A15196ABF7}
前回もおいしくて安かったのでリクエストしましたトランプハート
真ほっけは1匹500円、さんまは100円で少し値上げしちゃったみたいですが脂がのってすごいおいしかったのでオススメですニコニコ