カフェドクリエのパンプキン♡ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

カフェドクリエのかぼちゃのモンブランが食べたくて子供達がお昼寝中のタイミングでティータイムルンルン
{E3FC57D6-BEE0-4C34-BE40-82B9DC948BB0}
かぼちゃのモンブラン〜ピンクハートと思ってお店に入ろうとすると魅力的なドリンクがデレデレ
どうしようハッどっちにしようくるくる
{38170563-0B47-4906-8ECA-C41F0C25E806}
15時のティータイムの時間帯だったけど空いてましたうずまき
{E946015F-B8E6-49F1-BB06-C13115887081}
娘が起きたら一緒に食べようと思ってたけど終始寝てくれてました流れ星
{01BCCFCE-B7FE-4A4B-8249-A57AC20B4C97}
もう決めきれないニヤニヤどっちも頼んじゃえグー
甘甘コース!!
ほんとはケーキにはコーヒーを合わせたいけどUMAくん
かぼちゃ好きの暴走炎
{7C546799-DFBD-4B58-B3F4-25FEAA2A173E}
このかぼちゃ色がたまらんハート
{CA86970E-5966-4D80-9D42-ED4169E127DE}
3層構造音符
{62763067-6339-4D30-8E26-15821CDECEC0}
ほろ苦いココアスポンジ、ホイップクリームとパンプキンペーストのクリーム星
かぼちゃの風味濃厚でおいし〜唇

ココアスポンジがビターなほろ苦い味わいで二つのクリームとちょうどよい甘さで相性抜群うずまき
{1DC8AFE4-AF11-4F2F-B205-57149D548DB6}
カラメルパンプキンピンクハート
ソルベージュシリーズでフラペチーノみたいな感じルンルン
{11F5C6F8-3BAA-44AF-8248-6EE98B0CF852}
これもかぼちゃ風味がしっかり感じられて、カラメルソースのほろ苦さがアクセントになっておいし〜唇
{66BD2DF1-3D37-421C-AD8F-630C4901B121}
秋はほんと食の誘惑がすごいもやもや
{60152FD6-A0CC-4426-8F34-64C503FB9048}
カフェドクリエのカードも5%割引になったりしてお得度あるなぁうずまき
タンブラー割引も30円引きでお得度高いOK
{CD555FCA-08A0-44D2-A37B-99FD986A5B62}
甘いのダブルで食べちゃってカロリー過多だけどカロリー見たら思ったよりかはヘルシーで、かぼちゃのモンブランは210Kcal、カラメルパンプキンは208Kcalで合計418Kcalでした星

スタバのリッチなフラペチーノだと一杯400Kcal超えるのがあったりするしそれとかと比べたらまだいいほうかな〜と自分に言い訳くるくる

カラメルパンプキンまた終了前に飲みたいな