ブレッドテーブル★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

近くに行ったので、また行ってみたいなぁと思ってたブレッドテーブルさんにウインク
{9C0BB2A2-6D88-4369-A2CC-4762E574BD49}
夕方4時過ぎだったけど品ぞろえはまぁまぁありました星

以前買ったものを2点リピルンルン
チョコパン 90円

チョコ生地にホワイトチョコが入ったパン音符
{0D2C94DF-574C-4610-919D-43062C8ECD77}
まめ抹茶 200円
ほわっと香る抹茶に小豆が入った和なパンでボリュームもあってもっちりとした食感がいいですルンルン
これがこのお店で一番好きなパンニコニコ
{BFE614BA-A7B6-4C47-9A88-D5ED87CC81C7}
アップルブレッド 270円
今年もアップルブレッドが登場しましたと黒板に書いてあったので毎年の季節パンのようですうずまき
{0734DBB1-12F8-49E3-B1BE-8546873C2D6D}
りんご、パイナップル、くるみが入っていて、りんごがおいしい時にしか出ないパンだとポップに書いてありましたウインク

生地がふわんふわんで、口どけがしゅわっとしたやわらか〜いパンニコニコ
{C2DF1516-275F-4261-9F85-052643D5248D}
りんご風味はそこまで強くないけど口どけがいい生地がおいしかったですグラサン