日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

カーマでオムツが安くなっていたので買いに行きました星
息子はパンパースは肌あれが起きてしまったので、娘のLサイズパンツ!!
トイレトレーニングも全然進まないくるくるなかなかやる気も起きないタラー

偶然キャッシュバックキャンペーンもやっていて、5000円買うと1000円ギフト券がもらえるということだったので4パック買いましたルンルン
{33C65A3A-000C-4279-BE3B-E7A4C45A0943}
お姉さんファミリーも同じように購入して爆買い状態くるくる
{4BEC01CE-3AFB-4636-A7BA-9D953AAACB93}
そのあとサイクル館へ流れ星
旦那は娘に自転車を買ってあげたいらしく、買っちゃいそうな勢いだったけど何とか止めましたガーン
{9C838253-B6EC-41C7-B769-939AF60E1E9B}
私は買うならこのいきなり自転車がいいな星
{200AB0EC-5FDC-475B-9AD4-39BE6E8B4734}
ヘルメットも買わなきゃなうずまき
{7BDF4D30-6A13-4B99-AA5C-F760173C7B9A}
夜ごはんに作った手羽先の甘辛
ちょっと煮詰め過ぎて辛くなっちゃったタラー
{DD885403-CF5C-46B0-810E-7B7D7C679503}
えびピラフ
これは成功して味は冷凍食品のえびピラフそっくりでした笑うずまき
{449B18F4-89E0-47B5-8FD1-392CE7FBD932}
ナポリタン風パスタ
味だけナポリタンだけど具はピーマンがなくて、ウインナーじゃなくベーコンくるくる
{FA886956-9ABE-4C99-8A3B-62FEB1569F64}
チャーハン
この日は理想のパラパラ具合でできましたうずまき
{22CBF91F-9281-4E88-8369-8CC6F1D322F9}
冷やしうどん
{6653E1BB-B579-404F-A450-9102B574CC8F}
電動自転車問題もやもや
私は今月発売されるこのビッケグリがよかったんだけどガーン
発売されたら試乗しにいこうと思ってたのに笑い泣き

{0C25ACEB-7463-4C1B-BDA1-5B3F1FE3D141}
親が私達も乗りたいしお金は出すからとパナソニックにすることになってしまったぼけー
{D802F242-2E5B-47B4-887E-2533F3892B10}
贅沢かもしれないけど、自分で出すから好きなやつにさせてほしいって思うショボーン
お義父さんが自分でも乗れるような色ってことで色まで決まってたガーン

ベビーカーの時も私は欲しいやつは反対されて違うのにしたけどお金出しつもらった手前何も言えないくるくる

いまだそのベビーカーとすれ違うたびに、イイなぁって見ちゃいますぶー
ベビーカーにしろ電動自転車にしろ主に使うのは私なのになぶー

旦那がビッケのカタログもシレッと置いといたらっていうけど、そんな波風たつようなこともしたくないし泣き寝入りです笑ニヒヒ


ミルクのシミで黄ばんだスタイアセアセ
お姉さんがベビー服の黄ばみ落としに鍋で煮洗いを試してみると言うので、一緒にこのスタイもお願いしました星
煮洗いは酸素系漂白剤と粉洗剤でできますウインク

お見苦しいですか、この黄ばみがスッキリ落ちて真っ白になったのでオススメですOK
{E923C792-757F-497F-8CA5-819A8F3ECC6F}
豚丼
{28495E1B-1A50-4B09-B01E-754CA4B5077C}
おばあちゃんににゅうめん
{A779B9AA-0345-4906-8B84-F0B325F87B45}
お姉さんの検診の前に、近くの大きな公園へルンルン
{84255F5D-C087-49B3-B377-991F7F510119}
親子丼
{77E0C2B6-BCF4-4F88-99DB-3027FFA5E95E}
離乳食
{F12E219C-BA2F-4737-84DD-5DEAD8D85366}
野菜
人参がなくて彩りがないガーン
{97F647C6-24CC-4FF9-B728-687D97C10155}
明日は連休でめちゃ嬉しいお願いそしてその週は2日仕事して休み、また2日仕事して休みの嬉しいシルバーウィークチョキ
お天気この一週間ずっと雨マークだけど天気予報も最近当たらないし晴れるといいなぁうずまき