めいらく苑ランチ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

8月17日からめいらく苑の入舟店さんがランチを始めましたグラサン
{89485C73-4684-4ED4-9E27-B4BC4373A7C5}
私も常々ランチやってほしいと思っておりました笑お願い
{B727F47A-7D03-4261-BA51-7F964AB39876}
ランチメニュー星
ランチメニュー以外も注文できると書いてあるのでユッケジャンクッパとかも食べれるのかなぁ唇

私は炭火焼壺漬けランチニコニコ
{3C0DD6BD-0070-4685-ADFF-2C93DC4E3487}
特別限定メニューキラキラ
{0F43BEF8-5416-47C6-BCB5-3BF727C6970E}
点火炎
どうしようもないけどこれが暑くて暑くてやっかいでしたねー
{9A1904B4-CEFD-40DC-89A2-74B61DC40710}
前菜
レアステーキキラキラなんて豪華な前菜おねがい
とろけるおいしさ〜唇生姜醤油合う〜ピンクハート
{02FF733E-5921-481A-8690-5924AF209A08}
写真撮るの忘れたけどキムチもつきました星

色どり野菜のセイロ蒸し
野菜もヘルシーにいっぱい食べられるのは嬉しいルンルン
{E347FB5A-77A1-49D9-998A-10E9CD5C4139}
めいらく苑マヨネーズ、岩塩、甘味噌の3種類うずまき
岩塩で食べてたけど、少しだけーとマヨもつけて食べたらこのマヨがすごいおいしくて照れ
控えなくてはいけないのに、けっこう食べちゃいましたハッ
{32CC5762-F87F-4738-9290-32DA70FB8256}
わかめスープ
{3F0D6C77-1298-4280-A197-2997BEC3578E}
お肉とゴハン到着!!
ゴハンは大、中、小と選べますうずまき
中にしたけどなかなか量がありました音符
{D29DA729-D366-4FB5-BCE9-ED49BC1E0BED}
友達はワンランク上のハラミランチキラキラ
{791125F5-3B24-4882-B252-15997A9054A7}
私のランチの壺の中ルンルン
和牛カルビ、和牛ロース、和牛ホルモン、美濃かしわ、えび、野菜が入ってますウインク
{A6EF4197-D09C-4F4F-B21E-847A751CC603}
ジュージュー焼いて音符
どれもおいし〜唇特にロースおいしかったうずまき
{C1680876-A734-499D-9A60-4BB6846148FE}
デザートは杏仁豆腐でさっぱりニコニコ
{508C7FCB-1A5B-4635-8A61-005EC9FB48E5}
リッチな価格のランチだけど、この内容で上質なおいしいお肉が食べれるならいいと思いますキラキラ
夜に食べるよりリーズナブルに楽しめるのでおすすめですイヒ