日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

スタバでかっこいいタンブラーを迷って迷って購入しましたお願い

容量は少ないけど、蓋なしだったら355mlいけるとかいてあったのでトールフラペチーノは行けそうです星
{E17980E4-13A0-40A6-BFB6-5E67C33AD730}
購入前にドリンクチケットをつくか確認して、つきますよと言われて購入を決断したのに、会計後につかないみたいですがよかったですか?と言われてえっキョロキョロ!?
ちゃんと確認してから返事してほしいなぁと、ちょっと残念な対応でしたタラー
{CAC0C706-46F3-4AFE-BC93-72677CFF6022}


そうめん
{30479A52-87D8-4C2F-841D-533022EB76A8}
つゆに少しオリーブオイルをたらすとおいしいです音符
{27725F03-EC1C-4BD7-8B6C-F1AD2A8557FF}
レタスチャーハン
{754ABAF6-129C-4182-9565-1606CB127173}
暑すぎる毎日おーっ!
そんな日は子どもの部屋へくるくる
{F8E03A8B-BD93-4052-8948-9011734E80AA}
息子も娘も楽しく遊べて涼しくて快適すぎる〜うずまき
{87C1D72F-3223-4AF5-97A3-5A2E9EA9A9D1}
カルガモさんたちもあっとゆーまに大きくなってた!!
{BFDF7FEF-A9D8-46D1-846A-17A6B0921559}
左が親ガモで右の団体さんが子ガモかなルンルン
{0C59BCF2-2EAA-4B7B-8357-A5880FDB25A5}
お中元で頂いたゴディバのアイスラブラブ
{6A39629E-B225-424A-892B-295C2A63017B}
濃厚でおいしかったぁ唇
{226A8587-882F-44D0-AA75-205806F35311}
ナポリタン
{1BAB9E4B-93D9-4CC8-9CFA-99F0CBFC4370}
母が杖が欲しいということで楽天で注文!!
欲しい柄を聞いたら13番でした星
{92EC11DA-3FF7-40CC-931F-684B18A8EEF8}
1490円で作りもしっかりしていて良かったですOK
{ED922053-267C-451B-A04E-2EFD533263D4}
コストコで購入したエビ、ホタテ、サーモンの海鮮の残りを使ってルンルン
{730EFF98-230E-474C-BEEA-3675F1017C01}
贅沢な海鮮塩焼きそば
{2137108D-EC58-47EF-A8B9-EDD2E4339953}
離乳食
トマトと初めて食材のナス流れ星
{B9B731A4-94F1-4186-9362-3D72A3AE8E5C}
野菜ミックス星
{6F141141-B46C-4F20-B2B5-3EECA17E0082}
時間がなかったからレンジで7倍粥にしたけど、やっぱり炊飯器の方がおいしくできるな〜くるくるとろみが足りんもやもや
{955BEAE1-5F9E-4F29-A885-D204EBD27164}
焼き鳥丼
{6424A053-D7EC-4970-90A7-1F442F56BCC4}
余ったサーモンで私はサーモン丼おねがい
ごちそう音符ごちそうルンルン
{FFEF0BBC-FC07-43CB-9806-9EE02578ADCB}
明日はおやすみキラキラ
美味しいもの食べてリフレッシュしますグラサン