韓国ふる里の味 ペコパ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜日の夜は加納にあるぺこぱという韓国料理屋さんがおいしいとのウワサを聞きつけ行ってきましたウインク

家からわりと近いのに今まで全然気づかなかったキョロキョロ
{3AF49A46-5C3C-4DA2-A0BE-E8DDAB04A64D}
営業は夜のみで17時〜22時まで星
{3C4510CF-BEFC-46B7-9263-BF1730B76FA8}
テーブルが3卓とカウンターで、ポトルキープのお酒もたくさんありました赤ワイン
{1CB2BDBF-2AC0-4D7C-9EEB-12C2DB46E053}
おすすめメニューキラキラ
全部おいしそうお願い
全体的にお値段は高めな印象グラサン
{F9C145D8-8E60-468A-9CCC-817BB7883511}
チヂミ音符
{58E21160-7E70-47AA-94F5-9A82011E8F1F}
鍋物、チゲ物
{9657B599-4FB2-4D7A-BDEF-CCD53B51C6E4}
一品料理
{1376A604-1121-4571-87B8-D13A5AE0A12E}
お肉系
{91EC0FDE-A10A-45A6-B435-6FA8B9711BB4}
スープ系
{60598406-C134-4959-AB84-C04FEA7D8E2F}
おつまみ系
{65D93E60-687A-47C4-904A-651632C6F107}
豚の耳とかあるギザギザ
{22890CA0-3128-4697-B80A-757D12EE1140}
ご飯もの
{FEB873A5-7B1E-487F-8E1D-EA6CE3CE0346}
麺類
{8AFFF0C7-CFFA-4C40-AF58-44E431B377A4}
冷麺など
{16E0931D-106C-4E8B-B2BE-2DDADD127B6E}
トッポッキ星
{9856108F-E8E6-47F3-A9E4-3A10C5605B40}
ナムル系
{2C76E10D-7508-49AF-9685-8F1FB79D1661}
旦那さんは生ビールに私は梨ジュースで乾杯ルンルン
おつまみに韓国のりがついてきましたうずまき
{D2D26B73-22CD-498B-BA88-95CA7FDA800A}
海鮮ネギチヂミ
外はカリっと中は具がぎっちり詰まってておいしー唇
卵が入ってるから控えめにしたけど、違うチヂミも食べてみたい!!
{7256E334-5684-4AF3-8157-A92593A864BD}
春雨
味は濃すぎないけどご飯がススム味でつるつるっとおいしかったニコニコ
{E27B17D2-C293-4DA2-988D-AAD5DF9FFC02}
参鶏湯
鶏がどーんと入ってて奥さんが食べやすいようにほぐしてくれます音符
{B235428D-C89C-47B2-9D1E-5C68CCE15060}
鶏の旨味がたっぷり詰まってて、少しだけごはんも入ってておいしかった流れ星
味の調整用に塩も添えられていて、パラパラかけて食べるとちょうどよかったですニコニコ
{0C335958-7365-4222-9172-125D6637FDB3}
アキレス腱
旦那さんのお酒のアテにうずまき
一個もらったら味はしないけど、コリッコリで噛み切れない感じでしたくるくる
{53375039-3A0B-4574-ACD3-4A135A3200E1}
ビビン冷麺
旦那さんの〆!!
奥さんに食べきれるか心配されたけど食べれちゃいました笑唇

けっこー辛かったみたいだけどおいしかったらしいですウインク
{2A7BC893-3090-442F-B7DB-D9EFFA7E0A93}
奥さんが一人で切り盛りされていたけど、料理の提供も早くて料理はどれもおいしかったです星

まだ他にも食べてみたいメニューがあったので、また機会ができたら行ってみたいお店ですウインク