【金沢】近江町市場★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ランチとパン屋へ行って最終目的地の近江町市場へルンルン
近江町市場すぐそばの近江町パーキングビルに駐車しましたうずまき
{00B5CA6F-E224-4ED0-ACDC-D91E6E7CF858}
運搬用の発泡スチロールを運ぶ娘くるくる
{8FD90511-8918-4966-BB20-3B1778A37962}
いつもカニを買うところは高川物産さん流れ星
去年伺った時に名刺を頂いていて、事前に電話をくれれば大きめのカニを確保しときますということだったのでお義父さんが電話をしてました流れ星
{1D331591-E4F8-4083-99CD-77DE97F43597}
新鮮な岩カキもあって、その場で食べてる方もみえましたキラキラ
{E4ED12F3-2CBE-4B10-92F3-8AB2213E571C}
立派なボタンエビキラキラ
{F08BEB9E-89AA-490E-A326-D7DAFE1F25FD}
おいしそうな魚介がいっぱい!!
{3BE18D26-C285-45DC-8998-4F31AD985350}
のどぐろの干物うずまき
{7B407B59-7B4E-4568-9D38-FC3FF74E1549}
確保してくださってたカニ登場!!
{5983958A-9B21-4B9B-9314-1F510C4DC7D1}
このカニを5杯をお買い上げして、ウニと甘エビつきでお安く買えましたうずまき
{73C55F6D-6A57-4D9F-BD02-3FBB1C2ECA7F}
果物屋さんもたくさんあってマンダリンオレンジお買い上げルンルン
{6F41B316-9F52-4F3B-8318-35455DDAE45D}
ここも毎年行く干物、珍味専門店の石丸食品さんニコニコ
{4E7039AB-2BD4-4E9C-8F41-227B6DFB3897}
干ほたるいかが義父がハマり毎年買っていきます音符
{05101351-80EF-46A1-B67D-04FD6FA0726D}
かわいらしいミニパックもありました虫めがね
{F92F1B45-6A1A-4ABC-9249-5D8CB28340F2}
このじろあめソフトクリームも気になったなぁキラキラかぼちゃたべたかったぁくるくる
{70E1368E-9AF9-4E68-8B9C-6EB098F41488}
その日の夕食は豪華にゆでガニキラキラ
{F974D399-96E6-49FC-846C-32AF7B199703}
身がたっぷりつまってすごくおいしいカニでしたお願い
{F4BF5B3C-F938-42D1-BD07-761EA05A6DBB}
お義父さんも今年のカニは大満足みたいだったのでまた来年も行くだろうと思います流れ星