【金沢】Boulangerie YAMANEKO★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

せっかく金沢に行くならどこかのパン屋も行きたいとリサーチキラキラ

石川県ナンバー1のヤマネコさんへ寄ってもらいましたルンルン
有名なジョエルロブション出身の方が独立されたお店らしいですおねがい
{A18D5F27-A8EB-494B-9AB4-E8F6E77F2CEA}
ヤマネコさんキラキラ
{B90E29BC-B2C5-4FBD-A215-45140A2D5FEC}
噂どうりほとんどパンが並んでないくるくる
予約しておいてよかったうずまき
ただ予約しているパンが全部揃うのが13時すぎギザギザ11時半には着いてしまい全部のパンが揃ってなくて買えないものがありましたタラー
{3145F075-4B54-48F2-A1B0-D09F26B084F9}
色んな口コミを読んでおいしそうなパンを予約しましたルンルン
8つ決めたけどそのうち二つは曜日限定で予約できずくるくる
{8C60ECCE-D165-4E68-8BE4-DA4CEE4EE592}
購入したパンイヒ
チーズフォカッチャ
たっぷりのチーズに蜂蜜の甘さがほんのり効いててすごい好みの味唇
これはリピしたいキラキラ
{755D1740-D69F-49E3-93D6-52007DCD80B3}
コーンのリュスティック
焼きたてにつられてキラキラ
{B49A6D04-62C6-4ED0-BE19-E3D53BA01B8E}
コーンがたっぷりはいってて黒胡椒もしっかり効いてて大人なお味のリュスティックうずまき
{A76326E6-F010-44E9-B5C7-782A4CED0F32}
キャラメルバナナのデニッシュ
さっくりデニッシュにバナナとほろ苦いキャラメルソースがたっぷりでおいし〜キラキラ
{2126199B-8DF3-4F8D-B1FD-ECABE69B6C48}
チョコマカダミアのリュスティック
この組み合わせはよくありますが、ついつい買ってしまいますおねがい
{6FD73679-028F-4FA3-8F3D-59E9920AAAC4}
ビターなチョコとマカダミアナッツ流れ星生地もパサパサせずしっとり感があって今まで食べたチョコマカダミアのリュスティックの中では1番だと思うキラキラ
{BA803011-752E-4C7B-A334-AE1B0D6C3468}
グレープフルーツとピスタチオ
りんごとカシューナッツを予約したら、もう販売を終了していて代わりに発売されて、どうですか?と提案頂いたパン!!
{2CA9FADB-642B-41FA-8F65-C514D0295E5C}
グレープフルーツの苦味が広がって組み合わせは初めて食べる斬新なパンルンルン
おいしかったけど、ちょっと苦手なオレンジピール系よりの味だったので個人的にはうーんなパンでしたくるくる
{4767E8F5-064B-4D03-9BB5-9D5FE7A99E3B}
セーグルエレールノア
大好きなクリームチーズが入ったパントランプハート
{87CEAEB3-920E-4A68-ACC8-534DAE3F4D3E}
ドライフルーツとクリームチーズがちょうどいい配合でおいしかったですOK
{20D5962B-0D2E-4A36-A742-05CAC85115D5}
セーグルフリュイセック
案内にも書かれていた土、日、月限定のもの虫めがね
口コミでも人気だったので買ってみました流れ星

一本、ハーフ、4分の一とサイズが選べてハーフにしたのですが、お値段が高くてびっくりーポーン
ハーフで600円ハッそんなに高いとはおもわず4分の一にしとけばよかったと思いました笑滝汗
{A7C1CD4B-8C43-4877-A776-429CED36B330}
くるみ生地と8種類のドライフルーツが一対一で入ってるって書いてあるからそのぐらいお値段がはるんだろうなぁキラキラ
持った感じもかなりずっしりです!!
{6BF1ACCF-4C89-457B-88F2-C47013AC1061}
数日後に食べるとおいしいということだったので、当日、二日後、三日後と食べましたが確かに日を追うごとにドライフルーツが生地になじんで酸味がなくなっておいしかったです唇
{AD52130E-8495-4E5C-A90F-4B292112DA85}お義母さんがバタールと焼きたてだったフロマージュを買ってました星
翌日半分レンジでチンしていただきましたが、チーズがとろっとろでおいしかったぁおねがい

ランチのあとでおなかがいっぱいだったからムリだったけど買った時の焼きたてを食べたらサイコーだっただろうなキラキラ
{C724175B-E60A-4639-A071-B5B125A31E27}
レジに焼き上がりの予定時刻の表をいただきましたルンルン
{82CE359B-D733-42CC-A76B-1AB90716165E}
このタイムスケジュールを参考に来店するのがいいのですが、並んだ途端どんどん売れていくので予約が確実な気もしますくるくる

ただ忙しいためか予約の電話をしても全然つながらないガーン色んな時間帯で試して11時ぐらいにかけた五回目ぐらいでようやくつながったかなうずまき
{7921CF64-E94A-4C06-8F46-738777870CC4}
パンの種類がいっぱいルンルン
{9314C939-1EEC-4DCB-99F6-791B6C81C89F}
それにしてもリッチなお値段キラキラ今まで行ったパン屋さんで一番高かったかもハッ
ラスティコに近い値段かなぁくるくる
やっぱり自家製酵母のパンが1番リッチなお値段です風船
{8869FDD7-963F-4ADF-BE88-2C6F11E8D9C5}
一度パン屋さんへ行って近江町市場のあとに、一回目に買えなかったパンを求めてもう一度パン屋に寄れることになり無事全部のパンをGETできましたトランプハート

また来年金沢に行くことになったら、新しいパンを求めて行きたいですウインク