ゆず庵★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

夜ごはんは、義両親からのお誘いでゆず庵に食べに来ましたウインク
義両親は妹の旦那さんと一日ゴルフに行っていたので妹の旦那さんも一緒にルンルン
異色なメンバー虫めがね

{5B3872AC-6D97-421B-B6A4-750AA814A01A}
いつもこのクーポンのチラシが入るとお義父さんが撮っておいて行こうという流れです音符
食べ放題でも豚しゃぶもお寿司もなかなかのおいしさなので家族お気に入りのお店ウインク
家族で3度目の来店です流れ星
{B5581DFB-8C4B-4A61-B1CD-6FBEE16E18A3}
ひとつひとつボックスで仕切られた席で広めなので子連れでも利用しやすいのですが、なんと個室もあるとのことでこの日は個室予約しましたチョキ
ひろびろ快適ルンルン
{6EF3FF56-7CD8-4859-B1A5-CEA2D895A48F}
お出汁はここから2種類選べますうずまき
鰹1番だしと魚介と丸鶏スープにしましたルンルン
{456DE69F-1E77-4378-B54B-52CBF7B621E1}
このへんは2980円のコースから注文できるもの星
今回は2680円のコースだったから選べずくるくる
値段があがれば牛肉や天ぷらなど品数が増えます!
小学生未満までは無料なのが嬉しいポイントキラキラ
{6E19B65B-5FDF-422E-9B40-13F61C8F6DA8}
2680円でもこれだけの食材が食べ放題だから十分!!
{5EF09F0C-651C-4F48-A7AB-E181A5552EE7}
お寿司も100円寿司ぐらいのクオリティで侮れませんOK
{6EB74D6D-EF11-41B7-9581-E0ED046DBFC0}
鍋の具材も豊富で揚げ物などの一品料理もまぁまぁ豊富ですルンルン
{203D7F3A-A85A-4D08-AE8A-E5C0E23D124C}
お出汁到着流れ星
{173073EA-73AB-40E3-80ED-6116CD0202C6}
タッチパネルを使ってじゃんじゃんお肉注文ルンルン
{E4237E9D-B61F-422B-A05D-E2C979087D12}
どどん!!
{1984EBF4-06D9-4A81-92B6-9DC9B48B3CEF}
ゆず葱も欠かせないウインク
お肉に巻いてもおいしいし、鍋に入れてサッと湯通ししてお肉と食べてもさっぱりおいしい唇
{BEA8D4E6-71CD-4D31-BDF0-F7E602AF9B08}
具材も変わったえのきや、他にレタスやほうれん草など変わり種もあります虫めがね
{98FDEBAC-B79C-45D5-AB5B-D84ED1066CE9}
お寿司ルンルン
左は炙り3種盛りウインク
ここのサーモンは100円寿司よりおいしいOK
{E6BD69A2-3060-4DAD-949E-B14C799B6EF3}
娘は海老と玉子をほおばり中ルンルン
{D529DDF9-82CE-429F-8486-2CE0DBF646F7}
茶碗蒸し
これは私おあずけ注意
{EEC2A031-84A0-443B-9D84-5415EA8E872E}
若鶏のからあげ
{F3663ABC-EA92-4A74-A18B-D2A3E8892585}
さつまいもスティック
はちみつバターつきうずまき
揚げ物もおいしいから食べたかったけど、昼もガッツリ、パンもつまみ食いしてお腹があまり空かずねー

娘はさつまいもばっかり食べてた風船
{7411860F-0D7C-4942-A8CB-55B12EA34F59}
野菜盛り
{599EE766-B999-4BF5-A82B-8758D4378127}
息子は私の手を枕に寝落ちしましたzzz
この体勢でえらくないのかな流れ星
{E7D905BF-8151-4DF0-BEA2-FFB3EAB7365F}
デザートにソフトクリーム流れ星
ここのソフトクリームもミルク感濃厚でおいしいから毎回食べてますお願い
{8E92A310-1CD2-4275-9D15-E1FE129AF1F5}
たっぷり食べれて満足ウインク
いつもよりは量をセーブできたから気持ちわるくなるほどの満腹感は避けられました笑イヒ

他に食べ放題システムのしゃぶしゃぶの行ったことないから比較はできないけど、ここの食べ放題はどれもおいしいのでオススメですニコニコ