GONTRAN CHERRIER★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

名古屋駅の改札すぐにある有名なゴントランシェリエさんキラキラ
オープン当初は行列がすごくて、5個までと個数制限もかかっていたらしいですがこの日はスッと入れましたルンルン

今も土日とかは並んだりするのかなキョロキョロ
{89195CE4-DAD6-45F0-8CEF-815BACA15178}
今は抹茶推しなのか、早々に抹茶クロワッサンは完売くるくる
{139E96F3-8AF6-4D69-943A-F8690CC3C778}
買ったあとに外からカメラ
あのモンブランがすごいたべたかったけど断念タラー
{A4CCC9DD-4645-4DED-9D93-0F54DE6BC761}
ゴントランシェリエと言えばクロワッサン!!
そんな代名詞のクロワッサンを買わないというくるくる
今までトランブルーとかエシレとかど有名なクロワッサンは食べてきたし、他のパンのほうが惹かれてしまってグラサン

ここのもおいしいと評判だから次回行った時は買ってみたい星
代わりにパンオショコラをGET!
{EA057CDC-0B89-422B-A4BF-1900E8D45ACE}
ジャムコーナーもおいしそう音符
小さいのに640円というリッチ価格キラキラ
{B65FC6D4-23FB-4CE3-9A0E-CFAA4611813D}
ゴントランシェリエさんキラキラ
パンの貴公子ラブラブ
{9D7330C0-958D-4D20-BA64-BE1907353E91}
トレイにいっぱいだし、2件目のパン屋さんということもあってここまででやめときましたハッ
ハニー食パンは父用男性トイレ
{3E21B1BD-F4AE-4DCF-BC1F-6C36738632C4}
ひとつひとつロゴ入り紙袋に包まれてますガーベラ
{EF51FE92-3497-41F0-9F41-E19FAB420804}
パンオショコラ
層が美しいキラキラ
{EF6D503C-FEC8-48F9-ADC4-3C864EFD81E7}
ウインナーと紫蘇のデニッシュ
手のひらサイズの小ささくるくる
{CECB8859-4E2B-4452-8BD4-F16D74F7E552}
バナナとアーモンドとオールスパイスのカンパーニュ
なかなか見かけない組み合わせに惹かれてラブラブ
これおいしい~くるくる
バナナほんわりオールスパイス効いてます星
{143FDAA7-BB61-4A8F-93FF-B41241ECF23E}
カリーバケット
この他にもイカスミバケットっていう真っ黒なものもあって気になりましたくるくる
バケットとカリーバケット、イカスミバケットともお試しで小さいサイズが安く売ってるのが嬉しいところ音符
{A3E72A02-2436-48EF-8FA2-591CAB75CADE}
辛くないけどスパイシーな香りと風味でおいしい初めてな味わいルンルン
このバケットを使用したサンドイッチもありました流れ星
でも500円から600円と高価格ガーン
{39ABBFF5-D2B1-4FFF-92CE-F5B049F82164}
アボカドとベーコンとクリームチーズのフォカッチャ
{11525385-83DB-4AB0-91D4-150E574E1251}
チョコスコーン
{A43A1CD1-5EE0-43B4-9F2A-47C8DCCBCEE8}
ミルクヴィエノワ
このベルト仕様のパンってオシャレに見えちゃうグラサン
{52B68587-8ACB-4169-9C5B-036DC824DAD7}
軽いんだけど味はホイップクリームのような重ためのクリーム風船
これはすぐ食べないとパン生地がどんどん劣化してパサパサしちゃってましたくるくる
{F67089D8-B998-450A-85C7-BACFAE8E657E}
本当はこの日の夜ごはんは買ったパンでパンパーティーと思ってたのですが、急遽予定変更で夜ごはんは外食に流れ星
{8C11194A-8D53-4B74-8F5C-21A6AF4D41C8}
翌日中には食べれない分は、すぐ冷凍したほうがおいしさを保てるとネットで見たのですぐラップとジップロックで冷凍保存しましたニコ


11時から3時の4時間留守にして、飛んで帰ったけど娘は普段から私がいなくても平気なタイプでもちろん大丈夫、心配だった息子は何にもぐずらなかったそうでご機嫌に過ごしていたらしいにやり

おりこうにしてくれてた娘と息子、見ててくれた旦那さんに感謝ですキラキラ
リフレッシュできましたチュー