日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

先週から仕事が休日の日だけごはんが別になりましたキョロキョロ

急なことだったので何も買ってなくてあるものだけの朝ごはんハムスター

コストコのベーグルとりんごと焼き芋ニコ
彩りなさすぎニヤニヤ
{FD907FFC-B80D-4CA8-B567-1116A0C6AE65:01}
夜はたこ焼きにしました流れ星
{AB0252F8-AC73-4318-9670-D4BD1EB1F301:01}あとはサバの蒲焼とかぼちゃの煮物ルンルン
サバの蒲焼はごはんがすすむ味で上手にできたけど骨がすごくてめんどくさかったから骨なしでまたリベンジしたいアセアセ
{6CC45394-9012-4D27-BB3C-5E2BE7EEB673:01}
たこ焼きは最初は残念な見た目だったけど、旦那さんも慣れてきて焼き方がうまくなってきました音符
{97DC5B9E-76C3-431B-B2FD-E78E87403FE3:01}
きれいなまん丸キラキラ
{8F3FF42E-4D8B-4E03-8265-CD1BDDA38155:01}
置き場所に困っていた食洗機も、ホームセンターに材料を買いに行って旦那さんが棚を作ってくれましたニコニコ
{626F9503-8647-41F0-B14E-08DB0A89762C:01}
セリア購入品星
小皿がかわいいウインク
{FBE206EE-DC38-4C9A-B8DF-03F0759CD5D9:01}
スパイスボトル!
{EB440453-C51F-4748-849E-AFD5FE43DDC3:01}
他にトレイ、デジカメケース、ディッシュラック星
{D248620A-7F6D-4B0C-B241-BD90DF70CD0A:01}
ユニクロで娘のパジャマとヒートテックを猫
ヒートテックはきれい黒系ばっかりで、白ニットを着るとき用に買ってみたニコニコ
ほんとはライトグレーがよかったけどサイズがなかったタラー
{B7215D35-586A-4298-8F3E-518B15B8821E:01}
チャーハン音符
{4E783EAC-0E85-4317-90BB-B28599AAFA6A:01}
ラスティコへイヒ
{06A9A4F2-4DCB-4E76-B572-337A0134C55B:01}
くるみとぶどうのパン
{E312F683-7D1B-4480-87C8-49E065DA65C0:01}
タルティーヌのりんご
今日はバジルを買ってみようと思ってたらなくて、りんごをリピウインク
{545EDD97-45E8-49F1-8B05-1046092AC4A8:01}
カレー口笛
{92D8C2BB-90F2-448D-BC00-1B0FF7BC79D0:01}
今週も病院へくるくる
息子の湿疹、2人とも咳してるから皮膚科と小児科、両方受診病院

1人で2人は大変だけど、娘がおりこうさんに待っててくれるので助かったニコニコ
{A8E04352-2391-4C6C-B822-6A9FB72709B0:01}
小児科のキッズスペースでおもちゃに夢中音符
{1535D549-021B-4749-BBBD-C1724D12976D:01}
皮膚科ではやっぱりステロイド系のお薬ハッ
あんまり塗りたくないけど、かゆそうにしてて引っ掻き傷がすごくてかわいそうだから短期決戦で済ませよう!
{2843FAB3-CB0C-4F70-A771-031310C0D4DB:01}
小児科では息子用の咳止めシロップ流れ星
ここの調剤薬局は親切にも便利なスポイドまでついてきたキラキラ
{730BADB7-2F51-4CB6-88DB-FD7E8B98AF63:01}
中華丼
{873731B1-F88F-489C-802C-76F2BF6E523F:01}
私が見てる昼ドラを娘も真剣に見てる!?
{C95D7786-5BE0-44B1-B561-BA5B7C93392D:01}
ハムとしめじと小松菜の和風パスタ
{4703FF3F-BD3C-49F5-8A48-21F05CD9AE4B:01}
明日はおやすみガーベラ
天気はビミョーみたいだけど満喫したいと思います猫あたま