歩絵夢☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜のランチのあと本巣へウインク
行きたかったパン屋さん歩絵夢さんに行ってきました猫
{12F91709-A436-4C5F-86D6-51DFA30D8AA9:01}
かわいらしい建物ラブラブ
{DD351804-5645-44B6-93AE-6D457E578C6C:01}
本物の車両がそのまま入ってます!!
{F556808A-5213-40AD-9448-8DF8D8BB4B01:01}
その中にイートインスペースもあって、飲み物も買えるので気軽に買ったパンが食べられちゃいます流れ星
{1FEE3618-C25B-4EB6-AE47-19FCFBE7AEC7:01}
パンの種類もいっぱいで迷っちゃうガーベラ
子供が喜びそうなキャラクターパンもあって、ハード系は少ない感じです風船
{08AE4180-E3D9-4425-B477-C5FF94BD5A30:01}
土日は限定で草もちも販売しているみたいで、レジ横で見たら大きくておいしそうでしたお願い
買いたかったけど餅系は避けてるので残念タラー
{1D50CD50-8971-4DDE-A9EA-7D20F5EABD58:01}
迷って迷って絞ったのが5つ音符
かぼちゃパン
{277DA098-C788-47CA-A318-3A1CB74DC18F:01}
見た目もかわいらしくて、中には甘すぎないかぼちゃ餡がたっぷりおねがい
パン生地もふんわりでおいしい流れ星
{863D61C8-6C19-4FFE-B828-A17F0E738C58:01}
よもぎクリーム
よもぎあんこもあって迷いましたぶー
{B884C2A9-9D51-4F56-B966-FAD9795A05AC:01}
クリームがなめらかとろとろでぼってりしてないとこが好みですキラキラ
よもぎ風味もほんのりルンルン
{CB61C490-9C3B-40F2-923E-416EF12C1371:01}
レーズン食パン
一斤タイプのレーズン食パンが人気みたいでそれを買おうかと思ったらなかったので、マーガリンとシュガーが塗ってあるものにしました星

おいしいんだけど、私的にはちょっと甘々でしたくるくる
{BD7C8918-D921-4F19-BFC7-575067714202:01}
旦那さんはこの2つルンルン
めんたいフランス
{150235E2-0307-48F7-B1B5-09CA117A7038:01}
たまごパン
{DC27444D-A8FF-4B24-A4C7-38063BEC094F:01}
100円代のパンがほとんどでリーズナブルキラキラ

会計してから10%オフクーポンを出し忘れたこと気づいてショックびっくり

1月末までだから、まだ食べたいパンはいっぱいあるしそれまでにまた行けたら行きたいわくるくる

このあとはすぐそばにある北方中央公園へ音符
ここでもすべり台エンドレスでしたウインク
{CF28978F-02E7-43E7-9D1A-1D713EFD1BCF:01}
井戸水の手洗い場が虫めがね
{93A1627A-2F0D-457E-B2DE-B905E72B4AC1:01}
この日もう一軒のパン屋さんにも行きましたウインク
つづく☆