日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

先週から沐浴を1人で入れるようになりましたニコ
{77954914-324C-4FDD-9EC3-1AF43B362DEA:01}
それまではお義母さんが娘のお昼寝したあとに沐浴をしに来てくれてたけど、時間が決まってなくていつ来るかわかんないのが自分もおちおち昼寝もしにくいしキョロキョロ

自分でやったほうが早めの時間に済ませれて、そのあとの時間が有意義音符

最後の掛け湯が大変だけど、あと2週間ぐらいのことだしがんばろっとウインク 

色んな人に指が長いね~と言われるけどどうなんだろイヒ娘の時も言われてたような星
でも他の赤ちゃんと比べて見ないと基準がわかんないからどうなんだろうーん
{1FC8A084-9A8E-4C87-8F59-C8F98F738421:01}
ガリレオみたいなポーズしてる笑もぐもぐ
何か同じ向きばかりで寝るから頭が左側だけぺちゃんとしてるみたいで右向きにもさせないといけないんだけど、すぐこっち向いちゃうキョロキョロ

ブロガーさんの記事で、水をいれた2リットルペットボトルを置いて戻らないように阻止するといいとの情報を得たのでやってみようかなハッ

頭がやわらかい今のうちに直しておかないと!
{3B879A55-3266-428A-8F2B-51308B733002:01}
岐阜にもコストコがやっとオープンウインク
しばらくはすごい混雑だろうな!!

義両親も日曜はひどそうだから平日しかいけんな~って言ってたくるくる
{DDEC9BDB-AD55-4D1A-A0B0-FBBA328A48F3:01}
オープン前までに入会で1000円OFF星
話によるとお義母さんの名前で入会して私が一緒に行けるようになったら家族カードを私の名前で作ってくれるみたい女性トイレ
{C2AE1403-1EA1-4785-A3D4-18F1E602A67A:01}
娘用に買ったと思われるお菓子の残骸がハッ
いちお子ども用のおやつだから目をつぶるけど、ホイホイ好きなだけあげるのはやめてほしいなぶーほんと最近、食べ好みが出てきて食べムラも出てきたUMAくん

今はもうストック作るのやめたけど、残ってるストックあげてもほとんど食べなくなっちゃって私がいない間に大人のご飯に慣れて舌が肥えちゃったみたいです笑ぐすん

ご飯はお任せしてたからしょうがないにしても、おやつとか甘いものには気をつけてもらわないと真顔
ほんと最近娘が太ってきた気がするしハッ
{A2646BB4-48F6-43B5-85D9-3BA2E671C806:01}
お姉さんが息子用のおさがりをいっぱい置いていってくれましたにやり
かなりたくさんあるから当分自分はほとんど買わなくてもいいか~と思いつつ、子ども服見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ笑キョロキョロ
{289417AD-55AA-4651-A70E-898B949FC2D2:01}
普段はお義母さんと仕事場にいる時間がほとんどだから、そこまでまだ姉弟の関わりはないんだけど気になるは気になるようでイヒ
{70C1E13F-9CFA-416E-BE31-0A4BDF3A6B3B:01}
接近星
{9E0847FC-7935-4A61-ABA1-E9489D7B0B31:01}
そんな娘も昨日からせきと痰がひどいアセアセ
熱も出てきて機嫌が悪かったぁえーん
好きな物しか食べないし、野菜をほとんど食べなくなったびっくり
これがこの時期にあるってゆ~食べムラかしらタラー

翌日まだ発熱もせきも続いてたので旦那さんに小児科へ連れてってもらった病院
そしたらこのクループと言われたそうで、とりあえず薬飲んで様子見になったみたいですうーん

旦那さんも原因不明の腰痛がひどいし、病人いっぱいもやもや
早く元気になるといいなぶー
{AA502F71-33C7-4991-93BF-8AE3412E291D:01}
保険のおばさんが帝王切開の保険請求手続きをしにうちへ来てくれました流れ星
その時に頂いたお菓子ガーベラ
日持ちする物を選んでくれたみたいですハムスター

{A84D2130-FCFD-4321-B38D-F1E493EA8379:01}
お姉さんと妹から頂いたお祝星
ウエストポーチ型の抱っこひも音符
エルゴとかよりも圧迫感がなくてチョイ抱き用に便利な代物キラキラ

色はデニムブラックでリクエストしましたルンルン7ヶ月から使用できるから、まずは娘用としてしばらく使いますニコ
{AAC608E2-6FFE-49BC-96AF-A85B1273657C:01}
この抱っこひもにつけるオプションのシングルショルダーパーツも頂きました星
{62AD7790-577E-4E1A-AB5B-1893185BE164:01}
娘が掃除機かけにきた笑にやり
{8BC0688E-318E-45C9-B048-45530C635F33:01}
友だちがお見舞いにきてくれてお祝頂きましたキラキラ
オムツポーチにおくるみに同じ素材の私用のふわもこソックスまでおねがい
{2BC14A92-A8B0-4A86-B025-680AE60D9DE5:01}
これから寒くなるばっかだし、お宮参りで外に出る頃には寒さにビックリだろうなサンタ
{FACE45B0-A26F-4B39-A469-B4F8540A1900:01}
お宮参りの日取りとかも決めなきゃなガーベラ