高級ソフトクリーム クレミア★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ヤナの帰り道の道の駅、織部の里もとすへ寄り道車
{14FF9FC4-2986-4AB0-A7D8-836F17DB60C8:01}
色んな特産品がひらめき電球
{FB7AFF70-D9D5-41F6-B8B9-ECF2DD2F1C23:01}
豆乳ドーナツとか惹かれる流れ星
{C4761C01-6793-413B-BE72-1443DB2AFEF3:01}
前にスイッチで新鮮な野菜がお値打ちに買えるってやってたような虹

今はちょっと知られたバターナッツかぼちゃに音譜
{76D6B826-FA6C-4C4F-AF0F-7CEB6F0253C7:01}
時間も遅いのもあるけど、ほぼからっぽDASH!
京都のおにかいで食べた生で食べれるかぼちゃコリンキー発見!!
{89DEC70E-2F1C-4D68-869E-ED25E080A4BC:01}
真の目的は気になってた高級ソフトクリームをキラキラ
{DB4218CB-4C7A-418A-8919-F2ACEE4F6B0B:01}
取り扱い店が少なくて、なかなか食べるチャンスなかったんだよねひらめき電球
{54478B90-C6A8-432A-80D7-E16B6F61CB14:01}
一個500円とリッチーなお値段キラキラ
{8C392A1A-555C-41A3-9D18-D984BCC32BCC:01}
見た目も高級感たっぷりラブラブ
ラングドシャのコーンが特徴的ビックリマーク
{87BC1CE8-793F-45AF-B02D-4D7EAA0AB13D:01}
この暑さだからすぐ食べないと溶ける~DASH!
生クリームをそのままアイスにしたかのような濃厚なソフトクリームキスマーク

口どけなめらかで濃厚だけどあっさり食べれるかなビックリマーク
{0B4B59FA-74F6-4AA6-BBAA-3F0E12B761AA:01}
ラングドシャコーンですくって食べると、また違ったおいしさぁニコニコ

ラングドシャの表現はヨックモックそのもの音譜
一個丸ごと食べるとちょっと甘さにやられる感もあるけど、食べたことがないリッチなソフトクリームが食べられて満足でしたさくらんぼ