麺や 風虎★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜の夜、私のリクエストでラーメンを食べに行きました流れ星
食べログでは17時半オープンだったけど、実際は18時で20分もクルマで待ちぼうけDASH!

鶏そば塩麺の風虎さんビックリマーク
{9A151E50-2A6C-4465-9848-14E34D0C5355:01}
塩ラーメンの他に醤油と台湾ラーメン、味噌ラーメンも始まったと壁にメニューが貼ってあったひらめき電球
{F4BA0E53-F63C-4A75-9871-26A2A418B70E:01}
テーブル1卓とカウンター席のみビックリマーク
{C98D6868-F8E0-4EFA-841C-1F79F8A57EC9:01}
子供用の椅子がありましたクローバー
{B25F3ACA-8E44-4F76-BCA3-669E7D893B32:01}
製麺室があるので、麺も自家製らしいひらめき電球
{355DCC0D-6044-4B21-9D6B-7A1E19F33B4B:01}
オシャレなメニュー表さくらんぼ
{327C9E78-B70C-49A8-ADC3-E75FF41D4346:01}
私は塩煮玉子にしました晴れ
ほんとシンプルな塩で濃い目ですビックリマーク
煮玉子はとろっとろで、鳥ハムがあっさりおいしかった音譜
麺は細麺でちょい固めな感じひらめき電球
{7BEE20F7-CB68-47B1-89E7-BB20CC9E80BB:01}
旦那さんは塩台湾にしてましたクローバー
{814ABEED-3EC4-4666-AA6A-702C8F32A7FC:01}
+180円でからあげセットに星
{281AB99F-39FE-4379-845B-A4A8DB5C201D:01}
チャーハン
このチャーハンが夫婦ともにヒット!!
シンプル王道チャーハンだけど、味付けもパラパラ加減もおいしかったぁキスマーク
{D978460C-FA55-4E72-9F46-F835D8CF9DBC:01}
お昼も夜もがっつり食べ過ぎて胃もたれにシラー
今度はこってり系ラーメンを求めてすずまんかヒカリに行きたいなぁキラキラ