日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

親からもらったハラダのラスクの詰め合わせニコニコ
ハラダのラスク大好きだからうれし~音譜
チョコがコーティングされたラスクひらめき電球
ノーマルも食べたかった得意げ
{4DED930D-033F-442F-AA70-8EE5F0DE8E82:01}
友達から頂いた誕生日プレゼント音譜
エプロンと珍しい電子レンジオッケーの丸洗いできるバスケットニコニコ
ありがとうクラッカー
{424154D5-A3BD-4ACC-9F83-CF84CF05D76B:01}
親子丼
いつも焼き鳥丼だけど珍しく親子丼ひらめき電球
{A2CBE014-16FA-4A54-B756-E8D892FC2003:01}
親戚さんの友人からタラの芽を頂いたひらめき電球
{102677D3-D63B-4814-95A9-79F319E8B27B:01}
夕飯は天ぷらになり、旦那さんが道の駅でその他の材料を買ってきました音譜
うどにふきのとう晴れ
春の味覚キラキラ
{84C96297-2B3D-4D8B-B510-1F4F768169C3:01}
椎茸と舞茸ビックリマーク
椎茸大好きだからたっぷりうれし~音譜
{9E9B234E-715B-48C4-86BD-1383C0C2318D:01}
モモの花の木も親戚さんに頼まれて買ってきましたクローバー
お店の店先に飾りました黄色い花
これで100円は安い目
{E92679BA-C05F-4DBF-8653-F75A32B94EBB:01}
{69F25BBF-E297-4EDA-BB7F-9FC4A49CCCD5:01}


散って落ちた花びらに興味津々音譜
{42C9DE50-02EF-4AD8-91D3-DC0AF3BB91DF:01}
おやつ用のパン星
スーパーで89円ビックリマーク
安いけど、ほのかな甘さでおいしぃ音譜
{2D437737-5950-4751-A0FF-30C1F34ADB1C:01}
焼きうどん
ちょっと油使い過ぎで、案の定ご指摘が笑叫び
{4830ACC7-6D07-476E-8C77-8C268A8BE3F9:01}
離乳食用のブロッコリー晴れ
最近は少し食感を残すぐらいの柔らかさでひらめき電球
{F948AAE1-8917-4091-AF99-E4E8916B4F33:01}
公園で石ころ遊びに超ご機嫌ニコニコ

{BEEDA9E0-1FB9-429D-A8E7-38ABE29740DE:01}


駅のミスドの100円セールにつられて、チョコドーナツが急に食べたくなってココナッツを購入キスマーク
公園で私はおやつタイム音譜
{016078E0-7D29-4F87-BFE2-D7054D601178:01}
親戚さんがツバメヤさんで買ってきた和菓子さくらんぼ
ここのわらびもちは有名キラキラ
{F41D836C-1E31-43BC-A2C4-1D1FD2E2AD3A:01}
私はここのほうじ茶の葛プリンが大好きニコニコ
卵と生クリーム不使用なのに、このクリーミーさと、とろとろ加減がすごいおいしいクローバー
{1D7AF01A-1F74-465F-B466-6FD8CAF9609B:01}
この日は別の公園へビックリマーク
ここは砂場があって石ころはあんまりないけど、1人遊びに夢中でした目
{C9A1BC6C-2B33-4E0F-9912-168439612C14:01}
またまたママはおやつタイム得意げ
ローソンのフレンチフライ音譜
揚げたてGETビックリマーク
初めて食べたけど、前の細いフライドポテトのほうが好きだなぁ流れ星
ポテトはファミマに軍配ですクラッカー
それにしても最近食べ過ぎDASH!
体重やばし汗
{26065BC5-A48D-4AA9-AD20-41037CDF4895:01}
ほうれん草とベーコンとエリンギの和風パスタ
フライドガーリックものせました音譜
自分的には今回かなりおいしくできた気がする合格
{CA2EFC48-6D16-40B6-A23C-DF376CF24351:01}
旦那さんから富山の研修旅行のおみやクラッカー
チョコかかったしょっぱい系すきニコニコ
{6DFE8765-008B-4D30-8EEB-F53B0E6C00BC:01}
これは自分用だな得意げ
こういう塩辛とかおつまみ系私は苦手あせる
{F0F80744-064E-454E-9872-9F821075FD47:01}
離乳食
初めて中華麺に挑戦ビックリマーク
野菜と炒めて焼きそば作ってみようと思います音譜
{7A991A0B-54F2-4A3C-973F-1A20DAD73BE6:01}
焼きそば
{9EB9FC51-FB75-465F-BD95-14D6F5044531:01}
チャーハン
{62203D7F-C8CD-4D32-8508-CAF5E9B51DE1:01}
離乳食の野菜ストックビックリマーク
{BCC9717C-3C6B-4159-AC32-9874274B2ACF:01}
今日は貴重なおやすみ晴れ
1日忙しいけど満喫しますニコニコ