誕生日☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

3月2日ひらめき電球
自分の誕生日でしたぁニコニコ
実父も同じ誕生日で、私は30歳、実父は71歳になりましたクローバー

いよいよ30代突入!!
29から30ってちょっと大きな壁を感じたシラー
もっと大人のイメージをしてたけど全然中身変わってないなぁ笑べーっだ!


バースデーケーキは旦那さんが私のリクエストしたケーキ屋さんで買ってきてくれましたクラッカー

アタッシェさんクローバー
{EF0FE90B-F418-40E2-AF5A-89A8390D8491:01}
5号でいいって言ったのに6号を買ってきて、かなりドーンとした存在感クラッカー

ろうそくは本数×10の計算で笑得意げ
{6B37DD8D-D43A-4934-BEC4-3ADE15E69B34:01}
6人で食べたら、1人分がアメリカンサイズで食べ切るのがすごいヘビーだったぁにゃー
{8692C3A3-55DE-47AF-9775-C05E4F032FAC:01}
これも年のせいか笑DASH!
30代もみなさんよろしくお願いしますニコニコ