La Cala☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今日は友達とランチナイフとフォーク
本巣にあるラ・カラさんへ星
ナビが近くで案内を終了してしまい迷っちゃって友達に聞きましたシラー
{AE28AAEC-3E3B-43F2-A519-0D3835AD268E:01}
イタリアンのお店キラキラ
ベビーカーでも入店できるし、子どもイスもあるので子連れさんにも入りやすいお店ですクローバー
{B0BABE23-CEDD-46B6-85D7-D4E9B4FD7B42:01}
久々の友達だったのでおしゃべりに夢中でメニュー撮り忘れたDASH!
ランチは1500円、1250円、980円の3種類あって、ふたりとも1250円のランチにしましたナイフとフォーク

スープ、サラダ、カルパッチョから2種類選択できたのでスープとカルパッチョにひらめき電球

スープは根菜のスープ、カルパッチョはトラウトサーモンでした晴れ
サーモン脂乗ってておいしかったぁキスマーク
{980A3B8F-A878-439C-9ADE-6FE6531018E1:01}
パンの盛り合わせ
お好みでオリーブオイルをつけてさくらんぼ
パンはどれもあつあつでおいしかったけど、娘にもけっこ~食べられたぁ星
{6D6AEF3C-3EE0-4A8F-A7A6-290C73352BFB:01}
メインはパスタかリゾットで5種類ほどの中から選択できました晴れ
友達は子どもと食べれるようにリゾットにリボン
里芋のトマトリゾット
{C3AD3B5A-3BC0-4CEB-B876-8B99FBC42CEC:01}
私はパスタにしました音譜
自家製アンチョビのおからクリームソース~カポロネロ添え~
メニュー表撮り忘れて名前がうろ覚えです流れ星
おからクリームめずらしいキラキラ
あっさりでヘルシーなクリームソースで自家製アンチョビの塩気がマッチしてておいしかったねこへび
{579DEF76-C8EA-427C-BAC2-6FC0FA4EA322:01}
デザートも日本酒のムース、スイートポテト、カカオシフォンから選べたのでスイートポテトにさくらんぼ
{A974FD4D-23C5-4B3E-8411-FDD5B9C99214:01}
優しい甘さで芋きんとんみたいな和風なスイートポテトおいしかったニコニコ
{3B97592F-C812-489B-AB6A-815668CEA839:01}
友達からハワイのおみやをいただきましたリボンハワイアンホストのクッキーとマウナロアナッツ星お仕事中にちょこちょこいただこ音譜
{072932C2-E6AE-481E-AFBC-D2942BCE409D:01}
ランチの後は友達のおうちへおじゃまっぷロケット
おもちゃをお借りして、目新しいおもちゃにワクワクして遊んでおりますベル
{E834C805-9370-4440-BBB4-5314084F4D85:01}
お菓子とお茶もいただきました晴れ
私たちはティータイムでおしゃべりぃアップ
{A06AF721-2912-4BC2-AFA0-296ABF48BA3D:01}
久々に会った大学時代の友達ニコニコ
子育てのことからグチまで笑ペンギン
いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ音譜