スワガタム★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々にモレラへショッピングしてきました音譜
その帰りにすぐそばにあったインドカレー屋さんのスワガタムへナイフとフォーク
旦那さんが一回仕事中で行って、なかなかおいしかったからと前からオススメされてたお店ですさくらんぼ
前に安八店は行ったことがありますひらめき電球
今回は本巣店ビックリマーク
{D256443A-DDB8-45F8-B86E-5CF7F79E029F:01}
おすすめメニュービックリマーク
{2F4029CB-3771-4A0E-98EE-C171D927FB82:01}
セットメニューなどなど星
他のインドカレー屋さんと比べて、少しお値段が高めな感じがしますひらめき電球
{ECFA6178-6393-4E2C-9CEC-A39DFFF72678:01}
セットのカレーやドリンクはここからチョイスクラッカー
{FDC6ED38-8CA9-42C3-A57F-2CD57B806DC6:01}
キレイな店内キラキラ
{6FEB9499-835A-425D-BA50-A244FB48FD0C:01}
まずはスープビックリマーク
スワガタムはいらっしゃいませって意味なんだぁひらめき電球
{B201377D-8DC8-4BFD-B45B-0E577F0F859A:01}
おしぼり遊びに大爆笑の娘晴れ
{10F0707B-B028-485B-A563-120437B73D20:01}
旦那さんは豪華にスワガタムセットニコニコ
3種類もカレーが選べて、チキンチーズカレー、ナスカレー、キーマカレーにしてました音譜
{CDC45509-72DD-4EB2-90CF-0B6ECB9320D2:01}
ナンは今や驚くことはないけど、おっきすぎて折られて提供目
{7B723724-9696-410D-91C9-FC08F8249A75:01}
私はハニーチーズナンセットでカレーはほうれん草チーズにしましたさくらんぼ
{3555DD51-7E6F-4D9C-AA3C-0B6C6A9305F7:01}
はちみつたっぷり、テッカテカでおいしそぉキスマーク
食べてみると生地もっちりチーズもこれでもかと入ってておいしぃニコニコ
けど、のちのちくどくなってきて完食はできず残りは旦那さんに食べてもらいましたハチ
{1F7D869B-2DB1-46C4-9FFF-A4C397842117:01}
ドリンクはコーラにビックリマーク
ラッシーは追加料金だったからやめたんだけど、よくみたらプレーンラッシーは追加なしであったぁ~ビックリマークミスったぁ叫び
でも久々コーラもスカッとしておいしかった音譜
{C9ED456E-6B03-4204-81A2-7A485321F414:01}
今日は小麦まるけの1日でしたクローバー
モレラではフロアマップをみながら案内?してくれました流れ星
{B921877D-7585-4E15-AEA1-94C40C37E2D3:01}
ここも色んなお店が入ったけど、各務原イオンよりかは駐車場戦争もなく全然混んでなくてよかったクマ
モレラちょっと遠いけど穴場ですさくらんぼ