おちょぼさん☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ランチのあとは今日のメインイベントビックリマーク
毎月恒例になってきたおちょぼさんへ星
今年初の参拝ビックリマーク
3連休の中日で、更に新年のお参りの人でものすごいひと!!ひと!!ひと!!
いつも行ってる時の静けさなしDASH!
{C1213BA3-5706-4B55-BB3B-EFF063714D7A:01}
歩くのも半歩ずつぐらいしか進めず、お祭りのような人混みDASH!
お参りのところも入場規制がかかってましたひらめき電球

人気のお店はどこも大行列!!
いつも欠かさず買ってた芋にいちゃんの店も最後尾と掲げてかなり並んでたので今回はあきらめましたしょぼん
{4C17F6C9-F94A-423E-BD2D-EDFE9B836805:01}
芋にいちゃんの代わりに、ここも有名なたい焼きの佐溝屋さんへビックリマーク
ここは土日や月末など、繁忙期しか開店していないらしいですハチ
今日みたいな日は、いつもはシャッターがしまってるお店もあいていて、逆に閉めてるお店は一つもなかったなぁひらめき電球
{00DDE9D4-D25C-44BF-842C-792D9FCC9037:01}
抱っこひもの中でネックレスでひたすら遊んでおります音譜
近距離の前髪のテキトーさ恥ずかしいシラー
{CC484316-323E-42AB-B0C7-40667DD2C7D6:01}
たい焼きのお値段ひらめき電球
{E821CB42-EE1A-4192-8EE2-F709F1036692:01}
焼いてる風景眺めるのも楽しいさくらんぼ
{A53F36CA-C17B-45D3-B816-9B5F368B7440:01}
できたてをすぐパクリビックリマーク
皮はさっくり中はしっとり、あんこたっぷりでおいしいたい焼きでした音譜
{B6C30A98-6698-450F-BE8C-39015EB368B7:01}
お正月用の商品もいっぱいで
{7C4F67C0-0861-44C7-A3FE-786EA9B3D119:01}
熊手もいっぱいパー
これで福をかきよせるという縁起物ひらめき電球
おっきい豪華なものは1万、2万目
ちっさいやつだと1000円暗いからありましたひらめき電球
{4DBEA7D5-11EE-4760-867E-F0DF293F2867:01}
いつもちょっと覗いてしまう、あかのれんみたいな衣料品店で靴下購入クローバー
一足99円で生地もしっかりしてて100均よりお得グッド! 
{A5D54094-A708-4725-A88D-711403357D5F:01}
今年1発目の商売繁盛祈願も終わり、去年の御礼もしましたクローバー
今年も商売繁盛しますようにキラキラ