Le lupin bleu☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

連休中のブログを一気に更新します晴れ
昨日のランチは前から気になってたルルパンブルーさんへ行って来ましたニコニコ
パン屋さんのランチナイフとフォーク
{1CEDCB63-1A47-4BEE-8B78-8F078B9ABD42:01}
ランチメニューはこの2種類音譜
{1CC7174D-4D4C-4C36-9C5E-78DB22A3CFB7:01}
店内は11時半の時点で満席ビックリマーク
予約しといてよかった音譜

テーブルの感覚は狭いですが、子連れで行きますと伝えた時にベビーカーでこられますかと聞かれたのでベビーカー入店も可能のようですひらめき電球
{BCC4C352-D662-460B-8BDD-91FC17E74C67:01}
逆光で暗くなっちゃったDASH!
モーニングもおいしそぉ晴れ
{E5EDCB2A-DE96-4128-94AB-218F48D0C55A:01}
旦那さんが彩り野菜のカンパーニュランチにしたので、私はあつあつポトフランチにしましたさくらんぼ
{759C34AC-785E-412D-BB9A-FDAB9A02B44C:01}
2人向けのテーブルだったけど片側はベンチシートだったので子どもイスで一緒に座れましたクローバー
{31D2B908-F18A-4E48-BB65-02DB9C4E5D9F:01}
彩り野菜のカンパーニュランチナイフとフォーク
野菜がどっさり~!!
クリームチーズにスモークサーモンに生ハムもたくさん合格
飲み物はりんごジュースリンゴ
{23A3C3CD-5F6C-4F09-AC19-50D8B4967D8F:01}
あつあつポトフランチナイフとフォーク
ドリンクはカフェオレのホットコーヒー
{F2242D5E-9B84-4748-BB6D-05D69110A08B:01}
おっきく切られた野菜がどっさりと音譜
人参、玉ねぎ、じゃがいも、かぶ、ブロッコリー、ヤングコーン、隠れちゃってるけど大きなウインナーもビックリマーク
{0C4CE6BE-0A9B-4876-A86B-6A0E4E40BFEC:01}
パンもかごにどっさり!!
カンパーニュランチにはサラダがはさめるように、切り込みの入ったバケットも着いて来ます音譜
{D81DFD86-EFEE-4F3D-AD1C-637D07744D34:01}
バターとマヨネーズもついてきますひらめき電球
食べ放題だけど、これ以上のおかわりする人すごいなUFO
周りの人をみてると、食べきれない人がほとんどで、店員かんが袋をくれるので持ち帰りオッケーのようです音譜
{4607815C-FF3D-44DD-8929-924083142081:01}
クーポンでデザートサービス流れ星
アイスクリームさくらんぼ
{B7051D47-4A98-4575-84B2-BE3A69750382:01}
パン屋さんのランチだけあって、パンはあったかくてどれもおいしかった晴れ
これだけの内容で980円と1080円はお得~合格
メインもパンもおいしいのでオススメですクラッカー