ひさびさボーリング☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

金曜日は会社でのボーリング大会を控えているので、練習がてら久々にボーリングへ行ってきました音譜

グランドボールは改装されててだいぶキレイになってたクラッカー



はりきって3ゲーム1000円パックチョキ


ももブログ
とりあえず投げまくるアップでもうちはボーリングはブービー賞とるぐらい苦手なので。。。。


ももブログ
1ゲーム目はスコア66で、まぁまぁいつものスコア得意げ


ももブログ
2ゲーム目のスコアは47えっ

やっちまったなぁぁぁDASH!こりゃチー汗ムの足ひっぱちゃう可能性大ビックリマーク



3ゲーム目は悪くなってくかと思いきや、一番スコアのいい77で終了しました目

2週間後に本番音譜まぐれでいいスコアがでますように!!


ボーリングのあとはラーメン食べる予定が、熱いものより冷たいものってなって予定変更ひらめき電球

かいおうでお寿司~割り箸


ももブログ
やっぱりサーモン炙った系はおいしぃアップ


ももブログ
ごぼうのフライもスナック感覚でうましグッド!


ももブログ
回転寿司の中では1貫のお皿は高級品合格やっぱ脂のりのりでサーモンの質よかった合格


ももブログ
デザートにレアチーズを食べてフィニッシュ音譜

運動しておなかぺっこぺこから超満腹になりましたDASH!消費カロリー上回っちゃったなアップ




土曜日はおうちの近くに美容院がOPENしてお値段も安かったので行ってきました美容院

Lourveキラキラオーナーは南青山にある超有名サロン勤務の経歴があり、モデルや芸能人さんも手掛けたことのある方と紹介してあり、どんなだろうってちょっとドキドキでした目



空間はアンティーク調でスタッフさんは3名ひらめき電球

久々に女性の方に担当していただきました音譜

けっこうお話もはずんで、結婚のお話とか、髪のケアアドバイス、コテの巻髪指導などなど教えてもらえてけっこう好印象でしたニコニコ

ほんとに歩いて行けるのもラクだし、ここ通っちゃおうかな音譜




夜はカレと五右衛門でパスタナイフとフォーク

限定メニューとか新メニューが増えてて、迷ったけど結局いつものメニューになっちゃうなぁ得意げ


ももブログ
モッツェレラチーズとなすのミートソースドキドキこれはほんとに大好きキスマーク

ケーキセットにして、これもクッキーチーズケーキと迷ったけど、秋ならではの。。。。


ももブログ
かぼちゃのクッキーモンブランケーキ季節限定だったしかぼちゃ感たっぷりでおいしかったナイフとフォーク


今日はゆっくり食べながら、新居の壁紙を早急に決めないといけないとゆうことで熟考中星


ももブログ
ほんと種類が豊富でなかなか選べないぃねこへび


ももブログ
ちっちゃいサンプルで見てイイと思っても、全体に貼った時のイメージが変わるもんだから、なかなかサンプルだけでイメージできないやショック!


ももブログ
こんなかわぃぃバズの壁紙まであってスゴイなぁ目子ども部屋にはいいね音譜

彼のアドバイスと好みも聞きながら、とりあえず4階部分の壁紙は決定できたひらめき電球

あとは3階部分も早めに決めないといけないなぁ叫び


本格的にいろいろ決めること満載になってきたDASH!サクサク決めてちゃちゃっとって勢いでがんばるぞグー