Facebookの『知り合いかも』になぜが外人さんが並んでる

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



パステルレインボースイーツ

2回目です。




前回の続きからです。



ユニコーンのツノと耳を使って


クリームに着色


ちょっとピンクが濃かったかな?

これだけで可愛い❤︎


クリーム準備でトラブルが発生!

ちょー焦りましたが、マロン先生が優しくアドバイス&フォローして下さいましたヾ(*´∀`*)ノ 



楽しいデコレーションをして〜


完成!!


かーわーいーいーぞぉぉぉ〜!!


ユニコーンの横のクリームは、たてがみとしっぽをイメージしてシェル絞りにしました。


濃くしてしまったと思ったピンクがいい仕事をしています。



クリームは他の色でも試したくなります(♡´▽`♡)




あと、リボンを可愛く結べるように練習しなきゃ…。



あっという間に終わってしまったレッスン。


また他のLesson受けたいな〜٩(ˊˋ*)و