白髪染デビューをした

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



最後のブログUPから1ヶ月も経ってました!(・Д・)

けど、何をしていたか覚えているくらいバタバタしておりました。

よく体調を崩さず過ごせたと、自分を褒めてあげたいです!



そんな中、楽しみにしていたオンラインLesson!



パステルレインボースイーツ3種

きゃぁ〜!かわいい〜(о´∀`о)


気になっていたLessonがオンラインで!!



先生はマロン先生、参加者は4人。


マロン先生はPro作家受講中にお世話になりました!


参加者のうち3人はPro作家5期生、

もう1人の方は対面Lessonでご一緒だったので、

み〜んな顔見知り!


ローズシュガークグロフに続き、プチ同窓会状態!


キャッキャしながらの作業



時間はあっという間に過ぎました。



シュガークッキーの作り方にもビックリ!


…この作り方なら、作ってみたいと思っていたクッキーが作れるかも?!


これは試してみなければ!!


みんなニコニコ〜(^∇^)



次のLessonも楽しみ〜❤︎