ささくれをむしり過ぎてシャンプーが沁みる
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。


Pretty Sweet Party!2020(略してプリパ2020)が終わってから、あやぺこ先生から『プリパ2020振り返って』の動画が届きました。


『◯◯賞』といろんな賞を作ってくださり、発表、感想&アドバイスをたくさんお話しされてました。

私は…
を、戴きました!

先生がすごい拍手をして下さってます(^∇^)

作り始めた時にいろいろ悩み、相談を先生方にさせて頂きました。

アドバイスを聞き試行錯誤…。





作り直し②


何とか形にすることが出来ました。

他にもパッケージのアドバイス
ペーパークッションが上に上がってきてしまったことを
あやぺこ先生が体(顔?)を使って説明して下さってます
(´∀`)

出来上がった時はよくても郵送で動いてしまい、こうなっちゃうんですね…。

台紙もパッケージから離れちゃってるし…。


自分へのアドバイスだけではなく、他の方へのアドバイスもとても勉強になりました。

生徒1人ひとりのことをとてもよく見てくださってることが伝わる愛たっぷりの動画でした。

あとは、修了式です。

あっという間でした。