毎日台風14号情報に釘付けの
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。


カップケーキの続編です。

使ってたカップケーキ、実はあまり納得出来ていませんでした。

あやぺこ先生に相談したら、他の先生方にもお聞きして頂き、沢山のアドバイスを戴けました!


私には思いつかないアイデアや、やっていたのにそれをいかせてなかったり…。

粘土も全然触れていなかったこと、他の同期の方の作品が素晴らしいことに焦っていた事にも気付きました。


そして、やっと空き時間が出来てお花絞りの練習をしました。


大きさは1cmほど

サブのお花になる予定です。

かなりコツが必要ですが、いくつかキレイに絞れているのもあるので、練習あるのみです!

って、時間もないので集中です!

カップケーキ 試作


カップケーキ 試作②


カップケーキ 防水実験


カップケーキ作り直し②