和風?ホットケーキ☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

今日は頭痛がひどくてゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
なぜかとてもあまーいものが
食べたくなりましたショートケーキドーナツマカロン
 
ホットケーキのもと発見!
冷蔵庫を覗いて、チョコシロップ、ないなぁ…
ピーナツクリーム、もないショックショックショック
なにもないじゃないのうちの冷蔵庫、
どうなってるの!?(八つ当たり)
 
母が「あんこならあるよ~ほっこり」ってラブラブラブ
チルド見たら、生クリームも発見爆  笑爆  笑爆  笑
やったぁ音符
 
↓こんなの出来上がりました~ラブラブラブラブラブラブ

 
おいし~照れ照れ照れ
実は追いあんこしながら、ぺろりと
1枚食べてしまいましたニコニコニコ
 
おかわりしたかったけど、
やめておきました。
(ダイエット…??)
 
ホントにおいしかったです~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
また作ろうっとニコニコニコニコニコニコ