マキアレイベル 美容液ファンデ☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

楽天のポイントがあったので、
お試しで、小さいサイズを
買ってみましたルンルンルンルンルンルン
 

 
13mlなので、本当に小さい!
 
お色は迷いましたが、基本色らしいナチュラルに。
 
肌に伸ばしてみると、するするって感じで伸びましたニコニコニコニコニコニコ
ダイソーで買ったスポンジを使いました。
 
お色はちょっと私には白かったです。
(いつもは顔色が悪いので、少し濃いお色を選びます)
調べてみたところ、ナチュラルとオークルを
混ぜて使う方も多いようです。←マネっこしたいですラブラブ
 
残念ながら、私は季節的に乾燥してるせいか、
いつものリキッドより乾燥してしまいましたアセアセアセアセアセアセ
(いつものはケイトです)
 
あと、薄付きなのは好きなのですが、
やっぱり毛穴が目立ってしまって…えーんえーんえーん
 
今回、ルースパウダーを使わなかったので、
次は使おうと思いますウインクウインクウインク