本屋さんでお得だった話☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

お正月に、彼が本屋さんでお買い物したら
なんと、雑誌の付録がタダでもらえちゃいましたほっこりほっこりほっこり
 
彼が、
「3000えん買ったから、3つ選んでいいよ~ニコニコ」ってルンルンルンルンルンルン
 
ふと出入り口を見ると、ワゴンがあってそこに付録がいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
サンプル品だったのかな???
選んでるひともたくさんいました。
私も参戦!
 
選んだのはこちらです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
星RMKの女優ミラー

 
ライトがつきますよキラキラキラキラキラキラ
 
星マリークワントのバッグ&ポーチ
 
もうひとつは、ボディバッグを選んで
彼へ。
画像なくてごめんなさいアセアセアセアセアセアセ
 
とってもお得な気分でしたニコニコニコニコニコニコ
お正月は本屋さんに行くべきですねハートハートハート