2019年福袋報告・ジェラートピケ プレミアム♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

実はこちら、勘違いして買ってしまってアセアセアセアセアセアセ

プレミアムのほうにも、イノシシ柄のアイテムが

入ってると思ってました~ガーンガーンガーン

 

当然入ってるわけもなく、苦労して買いましたが

アプリで手放しましたショックショックショック

 

でも、一応中身公開しておきますね。

 

バッグはキャンバス地ハートハートハート

 

こちらの6点が全てです。

ピンクハート黒ワンピ

ピンクハート黒パンツ

ピンクハートロングカーデ

ピンクハート腹巻パンツ

ピンクハート靴下

ピンクハートひざ掛け

 

 

それで…、

どうしてもイノシシ柄が欲しくて、

アプリでお譲り頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

かなりかわいいです~ラブラブラブ

こういうプリント物、大好きですルンルンルンルンルンルン

 

次にジェラピケ福袋を買うときは、

気をつけます~ほっこりほっこりほっこり

 

 

 

↓2018年の中身公開はこちら

まじかるクラウン2018年福袋報告・ジェラートピケ♪