ハニーズでレッグウエア♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ブロガーさんの記事を見て、
ハニーズ行きましたハートハートハート
 
お目当ては、レギンスですルンルンルンルンルンルン
 
ぽってり苺リブレギンス8分丈
私にはぴったりの丈でしたガーンガーンガーン
ゆったりしていて、薄手のパンツっぽいです。
ワンピに合わせてはいてます。

 
ぽってり苺スリット入りレギンス
こちらもゆったりサイズでニコニコニコニコニコニコ
ただ、丈が余ってしまいますえーんえーんえーん
おウチ着にしようかな…
 
裾のアップです。
ワッフル生地もかわいいピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
ぽってり苺メロウ裾レギンス
こちらはぴったりめ~
私にはちょいキツイです…えーんえーんえーん
 
裾、めちゃかわいいラブラブラブ
 
ぽってり苺黒タイツ
この日にはいていたタイツが
破れてしまったので、ついで買いです。
ちょっとテカリが気になりますが、
普通にはけましたニコニコニコ
 
ゆったりめレギンスは、おウチなら
パンツとしていいかもです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
実際、レシートには「パンツ」と書いて
ありました。
 
あんまりハニーズ行った事なかったけど、
これからはマメにチェックしてみようかな?と
思ってますウインクウインクウインク