リサイクルショップ☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

片づけしてもなかなか片付かない…えーんえーんえーん
そもそも物が多すぎる!と、思って
いらない服を思い切って
リサイクルショップに持って行きましたニコニコニコ
 
フリマアプリとか使っても、
売れなかったお品ばかりアセアセアセアセアセアセ
 
 

 

アース

・ブラウンニット

・レース付きニット

・チェックニット

・ボーダーニット

・ボーダーワンピ

・クラッチバッグ

 
 
アース
・グレーニット
・ブラウンニット
 
 
アース
・白ニット
・イエロースカート
 
ボーダーニットは、惜しくなって
手放すのをやめましたアセアセ
 
 
ローリーズファーム
・グレーカットソー
・福袋のバッグ
 
 
イング
・ピンクジャケット
・ロゴロンT
・ピンクベロアスカート
 
 
リズリサ
・チェックワンピ
・花柄ミニスカ
 
ノーブランド
・チェックジャンパースカート
・帽子
 
以上、19点でした~キラキラキラキラキラキラ
 
気になる査定額は…
 
ドロドロドロドロ~(ドラムロールのつもり。)
 
5250えんでしたあ~!!
 
いつもの地元のちょっと遠いショップさんに行ったのですが、
1000えん位になればいいかな?と思ってたら、
今までで一番の買取金額でしたルンルンルンルンルンルン
 
アースの買取強化していたようで、
納得の価格ニコニコニコニコニコニコ
 
部屋もスペースができた…はず…
 
あれ?
まだたくさん洋服あるし、
ちょこっと帰りにしまむら寄っちゃったし。
 
うーん…
まだまだ、ですね。
また頑張って片付けて、
アプリやリサイクルショップも
活用しますウインクウインクウインク